

| スポンサー広告

可愛いお顔が見たいのに

ミーたんが私の膝に来ると


2014052101.jpg


すぐに私が手を出して、抱えて膝に乗せてしまい


2014052102.jpg


この抱っこ体制にするのが、通常


2014052103.jpg


では私が全く手出しせずにミーたんの好きな様にさせていると、どうなるかと言えば


2014052104.jpg

何故だか、必ず私にお尻を向けてくっついて居るのだ・・・


私が手出しせずに、勝手に膝に乗って来る時も

2014052105.jpg

やはり、私にシリを向けている。。。


くっついてくれるのは嬉しいし、可愛いんだけど

2014052106_20140521110220843.jpg


何故、私に可愛いお顔を見せてくれないのだろうか


2014052107.jpg


まさか私を、ただの「背もたれ」などとは思っていないよね・・・?


2014052108.jpg

思ってないんだよね!?ミーたんっ!?


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ


今日は急に寒くなったので、猫はアンモニャイト

2014052109.jpg

猫も人間も、気温の変化による体調不良に気を付けよう!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1092-b8af2dba

