

| スポンサー広告

裏方に徹す

数日前の、急激に寒さが戻った日のこと


2014052401.jpg


消えた電気ストーブ前で、ひっそりと待つ者あり


2014052402.jpg


こんな姿を見たら、点けてあげない訳には行かない・・・


2014052403.jpg

あの。ストーブが勝手に点火したのではなく、私が操作してるのよ?( ̄- ̄;)


それにしても点火後にその距離は近すぎだ!

2014052404.jpg


て事で、椅子の下に座布団を設置し、誘導すると思惑通り鎮座


2014052405.jpg


だんだん暖かくなってきたようで


2014052406.jpg

うふふ~。可愛いぃ~( ̄m ̄*)


雪ぽん、暖かいでしょ?
そういう姿見てると、私も幸せ気分になってくるよ~

2014052407.jpg

アラ、今度は背中? 

もしかして少し暑い?
ストーブの距離、もう少し離した方がいいっ?

と、しきりに話しかける私に

2014052408.jpg

裏方は黙って働けってか( ̄△ ̄;)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


今日はすごく良いお天気


せっかくだから、外につないで出してあげているのだが・・・

2014052409.jpg


リードがこれ以上伸びないのがご不満らしく


2014052410.jpg

リードは自動的に伸びたりしないよ?( ̄△ ̄;)


と思いつつも、結局このまま散歩に連れて行く羽目に・・・


我が子の「この世は全て思い通り!」を叶える為に
裏方は黙ってセットに勤しむのだ(´‐ω‐)=з 


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


こんばんは♪
裏方は黙ってお猫さまに徹せよ(笑)現在身につまされるわ^^;
このところネットの調子が悪くてコメント欄も中々開かない状態なの><
コメ残したくてもポチ逃げ状態でこれも送信できるかなぁ?

2014年|05月|24日|20:09 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-119

ネットの調子が悪いのですか?
そんな中わざわざコメント下さって有難うございます♪
ちゃんと見れましたよ~^^
調子悪いと困っちゃいますね・・・
大阪兄ちゃんの出番かな?(笑)

ミーたんは、そばでゴチャゴチャ私が話してても
あんまり気にしないんですけど
雪ぽんは私がアレコレ言うのが気に入らないようで
あんまり言ってると「ウーッ」と小さく唸ってどっか行っちゃいますe-263
こんなに尽くしてるのにウザがられて虚しいですが
黙ってご奉仕しろって事ですよね!

2014年|05月|25日|10:02 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|27日|15:55 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1095-508aa2cb

