

| スポンサー広告

消えた草原


我が家の裏の私営駐車場は、我が子ら散歩時のお気に入りスポットで
「猫まっしぐら!」状態ですっ飛んでくるほど。
そのお目当ては、最近急激に伸びてきた雑草。


で、その散歩時の様子がこちら(↓昨日の午前中に撮影↓)

2014052501.jpg

しかし、この後事件が!

昨日の夕方、管理人さんがせっせと草むしりしてるのを発見(; ̄д ̄)
「大変!草がなくなっちゃうよ!?」と焦って我が子らに伝えるも通じず・・・

数時間後には雑草はキレイになくなってしまった


そうとも知らず、今日も「散歩、散歩」と騒ぐ我が子らに従って連れ出ると・・・
↓動画です↓(ふたりの歩く速度の違いにもご注目)



最後に一瞬、草原が無くなったのを見て驚く雪ぽんがわかりましたかね?



昨日まであった草原が消えた、という事実を前に

2014052503.jpg


動揺を隠せない雪ぽん


2014052504.jpg


もちろん、ミーたんも


2014052505.jpg


ふたりそろってボー然・・・


2014052506.jpg

だから、昨日私が大変だ、大変だ、とアナタ達に伝えたでしょ・・・?( ̄- ̄;)



この後は落胆を隠せず庭に帰宅し


ミーたんはブッスリとした表情でフテ寝

2014052507.jpg


雪ぽんも、責めるように私を見るけれど

2014052508.jpg

草むしり、私がしたんじゃないよ?!Σ( ̄ロ ̄lll)


苦情は、あの働き者の管理人さんに直接言ってくれ



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

No title


いいな~いつもあんな風にお散歩してるんですね
すももは寝転んでばかりだし敷地外には出るのが怖いしで(^_^;)
雪ぽんの走りは早い!
ミーたんとあんなに違うんですね
草原がなくなって落胆している姿がかわいそ~(/_;)
早くまた生えるといいのに

ストーブまだ登場してるんですね
我が家は昨日しまっちゃいました
でもホカぺはまだ敷いたまま
裏方に徹するって、たまに「も~」とか思うんですけど、いかに快適に過ごしていただけるか自分が行動できるかって、ちょっと自己満足の世界に入ったりしません?(^◇^)
お気に召してもらえると「ヤッタ!」って叫びたくなりますもん(笑)

2014年|05月|26日|11:05 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-297

すも姉さんのお散歩は、もっぱらコロンコロンですか?
その姿もすごく可愛いし、こっちも嬉しくなりますよね~e-343
私もできれば敷地内で満足して欲しいのですが
一度お庭の外の刺激を知ってしまうと
なかなか庭だけで満足してもらえないですe-263
例の草原へは、二人とも楽しみで走って行ってたのに
消えてしまって、飼い主の私も本当に残念・・・

やっぱり暖房器具、何か一つは残しておきたいですよね?
梅雨明けまで、寒い時があるから全部片付けられないです。
もものままさん宅はホカペ派ですからね~
やっぱり寒い日は何かスイッチオンできる物がないと!
人間はともかくお猫様が・・・と裏方は思っちゃいますよね♪

2014年|05月|27日|09:49 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|27日|15:52 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1096-bf591177

