

| スポンサー広告

妨害専門



庭に出している我が子らの様子をチラリと見ると


2014060201.jpg


雪ぽんが何やら狙っているらしく


2014060202.jpg


息を殺して身を潜めているが


2014060203.jpg

頭以外は丸見えだと、教えてあげた方がいいだろうか・・・( ̄- ̄;)


ふたりの視線の先を見ると、小さな鳥が。
ピーピー鳴きながら、我が家の庭木の中で遊んでいるようだ

2014060204.jpg


まさか、我が子らに捕まえられるほどドジじゃないだろう、と思うけど


2014060205.jpg

万一捕獲されちゃっても困るので、2013/8/25の記事の時と同様
こんな時は妨害を試みる私


鳥が居る木の目の前の窓へ行き、カーテンを開けて人影を見せる・・・
と、警戒心が強いので、すぐに飛び去ってしまった

2014060207.jpg


私の仕業は、我が子らには見えなかった為


2014060206.jpg


仲間割れ・・・?


2014060208.jpg


ざ、残念だったわね~( ̄∇ ̄;)


2014060209.jpg


鳥はさ、ホラ、警戒心が強いから、狙われてるのを察したんじゃないの?


2014060210.jpg

・・・・・さあ・・・?


スミマセン、100%私のせいです。
残念な思いをさせた上に仲間割れの原因まで作ってしまってスマン


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


ハンターだわ~(^O^)
ふたりで共同作業ではないですか
肝心の鳥さんには逃げられてしまったみたいだけど(^_^;)
なんかおふたりの冷たい視線がくろまるさんに向けられたような気が(;´▽`lllA``

2014年|06月|02日|12:37 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|02日|13:29 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-278

今日も暑いですね!
我が子らに付き合って庭に何度も出てるので
今年はそれだけで日焼けがスゴそうです・・・

外にいる我が子を監視すると言いつつ
こうやって虫や鳥を捕るのを妨害もしている私^^;
ごめんねーと詫びつつ、毎回やってます・・・
邪魔!って顔されるし、ハンティングの邪魔して可哀想ですが
本当に捕られても始末に困るし・・・仕方ないですよね!

2014年|06月|02日|14:50 |from くろまる| URL

No title


暑いですね。
くろまるさんが毎日お家にいてくれて,ミーたんさんも雪ぽんさんも幸せ感じてるでしょうね。
狩りは妨害されてるけど,ねらってる時に充分エキサイトできてる気もしますし^^
しかしブログネタがよく尽きないな~ってくろまるさんの観察眼に感動します。やっぱり愛情なんですね。

チャヌも元気に暮らしていますよ~
狩りはし放題のようです^^*
ねずみがメインなので鄧小平言うところの良いネコです。
母が言うには甘えん坊だそうです。

では今後とも二人の日々を楽しみにしています~。

2014年|06月|02日|20:34 |from YUkiko| URL

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有り難うございます~v-301

お猫様ズのワガママが日増しに激しくなり
私が家に居る事が果たして本当にいいのか分からなくなってきました・・・^^;

ブログネタは、毎日家にいるお陰様で日々新鮮にありますが
まあ、そうは言っても毎年同じ時期に同じような記事をアップしてるので
そういう意味では新ネタはとっくに尽きてるって事ですかね~(笑)

チャヌ君はお元気な様子で何よりです。
甘えん坊なハンター・・・う~ん、可愛いv-344
ネズミを捕ってくれるなんて、まさに古代から猫が人間の傍で暮らしてきた
最大の理由であり最大のご奉仕をしてくれている訳ですから、間違いなく良い猫です。
ご実家はチャヌくんに守られているので安心ですね!(少なくともネズミからは、笑)

2014年|06月|03日|10:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1100-1bdf13fd

