

| スポンサー広告

いい加減、片付けたい


以前もご紹介した、この「ホットボアヒップウォーマー」は
その後「マーメイドベッド」と名を変え、すっかりミーたんの物になった


2014060801.jpg

とにかく寒い時期のお気に入りで


揉むに良し

2014060802.jpg


爆睡に良しで

2014060803.jpg


どこに置いても

2014060804.jpg


「アタシのベッド」とすぐ認識し

2014060805.jpg

かなりの頻度で使ってくれていた



でもさあ、ミーたん。
そろそろ片付けていいかな・・・?

2014060806.jpg


コレ、何となくかさばるし、邪魔だしさ・・・

2014060807.jpg


もうそんなに寒くないし、片付けていいよね?

2014060808.jpg

・・・・・聞いてる・・・?(-""-メ)



という訳で、ミーたんの返事を待たずに梅雨入り前の暑かった頃に
洗って片付けてしまった。 あ~スッキリ(。-人-。)



もう一つ邪魔なのが、この石油ストーブ

2014060809.jpg

ものすごく片付けたいのよ!

でも、毎年暑くなる前にキッカリ石油を使い切っていたのに
今年はしくじって、ごく少量まだ残っているのだ


どうにかして石油を消費してから片付けねば、、、と結局置きっ放しで

2014060810.jpg

別に悪意はなかったんですけど・・・



昨日、室内干しの洗濯物を乾かすついでに使ってやる!と点火したところ
室内が凄い暑さになってしまい汗だく・・・
梅雨寒だし丁度いい!と思ったけど、さすがにこの時期の使用はキツイかも

しかし頑張って消費して片付けてしまうのだ!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

No title


こんにちは♪
マーメイドベッド、ミーたんの使い方見てると、
今年の秋には是非とも手に入れなければと思ってしまう親○チャンリンww
くろまる師匠のもと正しい親○修行しておりますわ^^;
ファンヒーター、我が家も今年は消費しきれんかったよ~
しょうがないから片付けた^^

2014年|06月|08日|13:56 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

このマーメイドベッドは、人間が使っても(そもそも人間用だけどe-263
すっごく温かくっていいんですよ~
お尻すっぽりぬくぬく。
問題は猫に取られるって事ですが(笑)
その光景を見るのもまた喜びなので、取られるのを覚悟で購入を考えるのは
まさに親○チャンリンですわぁ~

未来ママさん宅も、石油残っちゃったんですね~^^;
私も一杯残ってたら諦めるんですが、本当にあとチョビットなんですよね~
それに我が家のこの石油ファンヒーター、ボッv-41って点火する時
変なニオイと煙が出るんです・・・
夏を越した石油は、質が落ちるのか落ちないのか良く分からないのですが
それを使用したら、いよいよ壊れるんじゃないかと
勝手に心配して、私は何とか残り僅かを使いたいと思っておりますv-91

2014年|06月|09日|10:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1103-6b234737

