

| スポンサー広告

諦めが良い子と悪い子


長々と朝寝坊してやっと起きてきた雪ぽん

2014061201.jpg


早速、外に出る気マンマンで


2014061202.jpg

ミーたんも便乗しようとするけれど


・・・残念ながら今日は雨ですよ?


という事で、窓を開けて見せてあげると

2014061203.jpg

すぐに二人とも察したが


諦めの悪い、この娘

2014061204.jpg

何言ってるの、ザーザー降りでしょ?!


と言ってるのに、まだ「開けよ、出せよ」と玄関で騒いでいる

2014061205.jpg

あのヒドイ雨を見たら普通は諦めると思うがな・・・?と思いつつも


ダメダメ!今日はダメッ!を繰り返していると・・・

2014061206.jpg

やりきれない思いが爆発して、唸りながら大暴れを始めた!


怒って家中を走り回る様子を、見ぬフリを貫き肩を寄せ合う私達

2014061207.jpg

おーこわ、おーこわ。。。



勢い余ってそのまま「大」も「小」も済ませた雪ぽん

2014061208.jpg

ようやく窓辺のベッドに落ち着いてくれた(´‐ω‐)=з ヨカッタ・・・


・・・気は済みましたか?お嬢さん?

2014061209.jpg

機嫌悪いねえ・・・(´・_・`)  


フト見ると、静かに窓の外を見つめるミーたんが

2014061210.jpg

雪ぽんだったら、自力でレースのカーテン開けてるだろうなあ・・・
本当に外、見えてるのか?とかえって心配になる( ̄- ̄;)


与えられた環境で十分満足してくれる欲の少ないミーたんと
自己主張を貫き、思い通りに行かないと最終的に爆発する雪ぽん


足して2で割ればちょうどいい性格なのになぁ・・・。(- ェ -。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

No title


雪ぽん残念だったね(^_^;)
でも雨のお散歩は風邪ひいちゃうよ~
ご機嫌ななめだと爆発する雪ぽん
なんかすもも見てるみたいだわ(^_^;)
ミーくんは温厚な性格なのかしら?
週末はお天気良いみたいだから、もう少しの辛抱だよ~ぉ

2014年|06月|12日|13:15 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

ホント、すも姉さんと雪ぽんの行動と
ちょっと似てますよね!
床キックに部屋ダッシュ?!
アダルトなすも姉さんは、そういう事しないんだと思ってましたが
やっぱり外が好きな子が出してもらえないと
似たような行動を取るんですね~^o^ 面白いです。

しかし昨日は結局、夕方晴れたので、我が家は散歩する羽目になりました。
今日も晴れてるから当然・・・
もう散歩が日課になりつつありますe-330

2014年|06月|13日|15:40 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1107-7ed9594d

