

| スポンサー広告

お気に入りが戻ってきた


2014/6/9の記事でご紹介した通り、スイカベッドが汚れた為
代用の簡易ベッドを設置しているのだが、このピンクのフリースの下の座布団は

2014061401.jpg

実は、↓の部屋の猫用和柄布団の下に敷いていた物。

座布団を2枚マットレス代わりに使って、その上に布団を載せていたのだが
2枚だった頃は頻繁に使用していたのに、1枚になった途端に

2014061402.jpg

低いのが気に入らないのか、使わなくなってしまった・・・


しかし、良いお天気に恵まれた本日、ついに汚れたスイカベッドを洗ったのだ!
よって、代用ベッドもお役目御免となり、座布団を戻すと

2014061403.jpg

また使ってくれるようになった

2枚の良さを知ったら、もう1枚には戻れないんだね( ̄▽ ̄;)




そして肝心のスイカベッドを再度設置すると

2014061404.jpg

直後に使用するミーたん・・・

やっぱりこのベッドが好きなんだね( ̄m ̄*)



しかし雪ぽんは、スイカベッドに戻した事を気付いていないのか
相変わらず乗ろうとしないので

雪ぽん、お気に入りのスイカベッドに戻ったんだよ?と教えてあげると

2014061405.jpg

やっと気づいて


いそいそと移動

2014061406.jpg

やっぱりコレだと乗るんだね~(*´∇`*)


しばらく経って見てみると

2014061407.jpg

ん・・・?沈んでる?


しかも良く見ると

2014061408.jpg


なんだ、あの手・・・?


2014061409.jpg


何か外に居るのかな?と思って覗きこんでみたら


2014061410.jpg

寝てるらしい・・・


リラックスして、ノビたまま寝ちゃったのかな(*´∇`*)
お気に入りが戻って来て良かったね、雪ぽん!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|15日|09:37 |from -|

No title


くろまるさんこんにちは。

こだわり派のお嬢様たち、お気に入りが戻って一安心ですね。
雪ぽん、この格好で寝ちゃってたんですか。猫って自在なんですね・・しかも可愛いーですね~。

私は先日、横になって肩のストレッチをしてたらそのままの姿で寝落ちてしまい、体がますます痛くなってがっかりでした。雪ぽんみたいに可愛いならまだしも・・・(笑)

2014年|06月|15日|11:03 |from ipu-8 陽子| URL

No title


雪ぽんかわいすぎる~~~(>_<)
手が!手が!(^O^)
何か夢でも見てたのかしら?

くろまるさんちのお猫様も1枚はダメなんですね(^_^;)
みんなえらいんだな~ぁ

雪ぽん植木屋さんが怖くないのかしら?
でも一度は早々に退散したって事は若干、怖くもあり?
でも任務にまじめな雪ぽんだから手を抜くようなマネは自分で許せなかったんでしょうね
それにしても植木屋さん、雪ぽんのこの熱い視線を受けながらのお仕事やりにくかったんじゃないかしら(^_^;)

2014年|06月|15日|15:04 |from もものまま| URL 【編集】

No title


こんにちは♪
スイカベッド、名前も柄も可愛いね~好みw
そうそうベッドにこだわるのがにゃんこ(笑)
洗いたては気持ちがいいよね~ミーたん
雪ぽんさすが体育会系、ストレッチしながら昼寝なのw
突っ張りお手手ムニュっしたいでしょ~笑

2014年|06月|15日|15:05 |from 未来ママ| URL 【編集】

陽子さんへ


陽子さん、お久しぶりです~v-90

お元気にしていらっしゃいましたか?
最近更新記事をお見かけしないので、具合でも悪いのかなあ・・・と
心配しておりました~

それにしても、ストレッチの最中に寝るって珍しいですね?!
結構厳しいポーズだったのだと思いますが
そんな状態でも眠れちゃうって事は、かなりお疲れなんですかね?

きっと雪ぽんもストレッチの最中だったのかもしれません。
お互いに、ちゃんとストレッチで疲れを取ってから
正しいポーズで寝て下さいねぇ~

2014年|06月|16日|10:07 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

この手を伸ばしたポーズが可愛くて可愛くて
ついつい、迷惑と思いつつも何枚も写真撮っちゃいました~^^
猫の手って本当に可愛いですよね!

植木屋さん宅も猫を飼ってるらしくて
我が子らを見ると相手してくれます♪
どのお宅に行っても、猫ちゃんに注目されるらしくて
家の中から猫ちゃんがズラ~リ10匹くらいいるお宅でも
同じように注目されてるんですって。
そんな訳で、植木屋さんは猫ちゃんに注目され慣れてるらしいです^o^

2014年|06月|16日|10:11 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-65

このスイカベッドは、猫も私もお気に入りです♪
かなり前に買ったのですが、手軽に洗えて持ちもいいですよ。
大き目なので、一緒に寝てくれるかな~♪と
目論んで買ったけど結果は・・・e-263(笑)

雪ぽんの突っ張ったお手手を握りたい衝動に駆られて大変でしたが
握ったらすぐに可愛いポーズをやめちゃうだろう、と思って
触りたい気持ちを静めるのが大変でした。
我が子に触りたい誘惑を自制するのも
親○○には辛い試練ですよね^^;

2014年|06月|16日|10:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1109-6511971d

