

| スポンサー広告

もっと動いて


玄関で行き倒れているミーたん

2014061601.jpg


その視線の先にはオモチャがあるのだが


2014061602.jpg

何だろう・・・あのヤル気のないカッコでも遊びたいんだろうか・・・?( ̄- ̄;)

と見ていたら

2014061603.jpg

はあ?( ̄△ ̄;)


何言ってるのよー!遊びたかったら自分で取りに行くもんでしょ?
と説教しても

2014061604.jpg

全く改めないので


仕方なく傍に放ってあげたが

2014061605.jpg

あと少し手を伸ばせば取れるでしょーっ!


とブータレつつも、なるべく遊んで欲しいので結局私が持参する羽目に

2014061606.jpg


オモチャを投げた場所に走って取りに行くのが遊びってモンだろうに・・・


2014061607.jpg

手の届く場所に投げろってか(_ _|||)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


また別の日


散歩から帰宅した途端に

2014061608.jpg

すぐ行き倒れ状態になってしまった・・・


いつもは帰宅後、お食事処に直行するのに

2014061609.jpg

その元気すら残ってないのかな・・・

と見ていたら

2014061610.jpg

はあ?( ̄△ ̄;)


暑さに弱いミーたん。
今後ますます、寝てるばっかりの写真になりそうです・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|16日|10:18 |from -|

No title


そっか~ミーたん暑さの為にダレちゃってるのね(^_^;)
ますますくろまるさんを動かすのが上手になったのかと思っちゃいました(^O^)
梅雨の晴れ間で日差しが痛いくらいですもんね
うちの子たちもミーたんみたいに伸びてます

2014年|06月|16日|14:17 |from もものまま| URL 【編集】

No title


もう!!ミーたん面白すぎ、可愛すぎです。
なぜこんなにもお笑い方向へ行ってしまうのだろうか…
ミーたんのおとぼけ顔がまた何とも言えません。

2014年|06月|16日|21:34 |from ぴよ| URL 【編集】

もものままさんへ


v-266もものままさん、コメントどうも有り難うございます~

何だか、暑いんだか寒いんだかよくわからない気温で
着る物や寝具がどれもしっくり来ず、困っております・・・

ミーたん、早くもアチコチで行き倒れております。
でも確かに、私を動かすのが上手くなった、ってのも
ある気がしますね~^^;
私も、なるべく手を貸さず本人に動いてもらうよう仕向けないと・・・

やっぱりもものままさん宅のお嬢様達も
伸びてますか~。日中は結構暑いんですよね。
まだ夜が涼しくて助かりますけど^^

2014年|06月|17日|09:27 |from くろまる| URL

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~e-238

本当ですよね、ミーたん自身は常に大真面目なのに
どうしてこう、お笑い方向に行ってしまうのか・・・^^;
本人には申し訳ないのですが
天然でそういうキャラって事で、この先も頑張ってもらいます?!

ぴよさんはミーたん系がお好みですか?
いつもミーたんにご声援有難うございます^^

2014年|06月|17日|09:32 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1110-16436b4c

