

| スポンサー広告

寒いような暑いような

ミーたんがソファーの上にいる

2014061801.jpg


この時期に珍しくフリースまでかかえこんじゃって・・・


2014061802.jpg


と思ったら、だんだん開いて来た


2014061803.jpg

わかるわかるー! 私も全く同じ気持ち



雪ぽんも

2014061804.jpg


ベッドで何度も寝返りを打ったり


2014061805.jpg


昼間の寝場所も


2014061806.jpg


点々と移動している


2014061807.jpg


暑いのか、寒いのか、わからなくなるよね?


2014061808.jpg

それが私もワカランのだよ・・・( ̄- ̄;)


薄手の毛布じゃ寒いのに羽毛だと暑い
パジャマも長袖を着たり、半袖に着替えたり

夜中に色々やっても結局眠れず、ここ数日寝不足で・・・(_ _|||)



そんなミーたん。
こうしてソファーの上でフリースに乗っていると

2014061809.jpg

雲の上のお人みたいだよぉ~

何かエラそうでいいなあ、ミーたん( ´∀`)

2014061810.jpg

そんな偉いミーたんも、現在寝床選びは苦戦中・・・

皆様も体調管理にはお気を付け下さい



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|19日|09:24 |from -|

No title


解る!わかる!ホントそんな感じですよね
うちの子たちもベッドで寝てて暑くなると他の場所に移動してますもん
自分の体温で暑くなるんでしょうね
ミーたんたちは寝る場所がいくつもあるから、その時々で快適なベッドを使ってるんだろうな

2014年|06月|19日|12:50 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-299

そうですよね、猫のベッドって丸っこい密室だから
自分たちの熱で暑くなっちゃうんでしょうね^^;
やっぱり、もものままさん宅のお嬢様達も同じですね~

我が子らは、どうにか寝場所で調節できてるようなのですが
私自身が何を着ても、何をかけて寝ても
イマイチな感じなんです・・・T-T
猫の方が自己管理できてるなんて~!
ああ、今日こそは熟睡したいなあ・・・

2014年|06月|19日|13:43 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1111-60d94d6a

