

| スポンサー広告

自分で捕ろう

少し前のこと


雪ぽんが、室外の物置に乗って何かを凝視していた

その様子を室内から見ていたミーたんは

2014062301.jpg

何か獲物が居るものと思っているらしいが・・・



実際は、クモがチビカマキリを捕獲しているところだった

2014062302.jpg


さすがにそんな物を食べたくない雪ぽんは、様子を観察していただけなのだが


2014062303.jpg

ミーたんは多大なる期待を寄せているようだ


この様子、室内から見るとこんな感じで

2014062304.jpg


せっせと部屋から声援を送り、ご相伴にあずかろうとするミーたんだったが


2014062305.jpg


雪ぽん、飽きて観察をやめてしまった


2014062306.jpg


期待していた分、何の捕獲も無いこの状況を受け入れ難く


2014062307.jpg


最終的に、雪ぽんがコッソリ食べた、という結論に達したようだ


2014062308.jpg

食べ物の恨みはコワイ・・・( ̄- ̄;)


でも・・・食べたければ自分で捕ろうな、ミーたん?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|23日|10:41 |from -|

No title


ミーたん他力本願じゃ、なかなか思い通りにはならないものよ§^。^§
ミーたんも参加しなきゃ~
雪ぽんが「甘いのよ」って言ってるよ~(^◇^)

2014年|06月|23日|11:59 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

ミーたん、ちっとも動かなくて困ります。
最近は本当に家でゴロゴロしてばかりで・・・

スパルタ雪ぽんと一緒に、外へ出て
それこそ獲物でも取ってくれるといいんですけどね!
他力本願じゃなくて~^o^

2014年|06月|24日|08:34 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1115-c02f4382

