

| スポンサー広告

まるでシロクマ&宇宙人


本日も、古いパソコンから貯蔵写真をご紹介させて下さい


これは1年半前の冬の写真

2014062401.jpg


洗面所で観葉植物に水をあげていた時に、雪ぽんが来た時の様子


2014062402.jpg


ナゼかこのアングルで・・・急に雪ぽんがシロクマに見えて来てしまって


2014062403.jpg

キャーッ(*≧∇≦*) コワ~イ!!タスケテーっ!!




えーと・・・ 


で、以下はちょうど1年前の写真。

早朝に私を起こしに来た雪ぽんなのだけど、、、

この顔を見ていたら、ナゼかものすごく宇宙人に見えて来てしまい

2014062404.jpg


あっはっは!(*`▽´*)ナンデだろ?目が離れてるから?耳の形のせい?
と、早朝から笑ってしまって


2014062405.jpg


雪ぽんは地球を侵略しに来たのかなぁ~?などとツッコミを入れつつナデナデ


201406240.jpg

してない、してない(* ̄∀ ̄)(←してる)



というやりとりを足元で見ていたミーたん

2014062407.jpg

そういうアナタの真ん丸お目目も結構宇宙人っぽいですよ?


えと・・・

「どこからどう見てもシロクマにも宇宙人にも見えない!」と言う
苦情が来そうですが・・・

貯蔵写真としてわざわざ紹介するからには
わたし的にはかなりお気に入りでツボな写真なのです!

えっ?やっぱりダメッ?!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|24日|09:27 |from -|

No title


遊んでますね~(^◇^)
こんなシロクマなら我が家にも
宇宙人?ひど~ぃ(>_<)
こんな宇宙人なら我が家にも『くださ~ぃ』(^-^)

2014年|06月|24日|11:53 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-12

ハイ~、我が子で毎日遊んでしまいます(笑)

宇宙人、似てると思うんですけどねえ・・・
よくテレビで、目がでっかくて白くて・・・ていう
宇宙人(ウソっぽいですが)が出てますよね
アレに似てると思うのですが

やっぱりヒドイですかね^^;
雪ぽんに知れたら怒られちゃうなe-330

2014年|06月|25日|13:16 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1116-13158e42

