

| スポンサー広告

ご自愛中につき



またミーたんが床で寝そべっている・・・(´‐ω‐)=з 


2014062501.jpg



ミーたん。ちょっとダラダラし過ぎじゃないの?

2014062502.jpg

ご自愛中?( ̄△ ̄;)

そう言われると、自分を労わっているのだから・・・と
正しい自己管理の一環にも思えて、引き下がる・・・



そしてこちらの娘も

2014062503.jpg

正しくご自愛中のようだ・・・


ちなみに、2014/5/22の記事でご紹介して以来、飼い主はこの部屋やベッドを
「雪之丞部屋」とか「雪之丞ベッド」と呼んでいる(←まだ玉之丞かぶれ)

2014062504.jpg


我が家の雪之丞ちゃぁ~ん(*´∇`*) と覗き込むと


2014062505.jpg

むむっ (-""-;)
寝ている時にも「話しかけないで」「触らないで」オーラを出すとは・・・

でも自分を労わってる最中なのだし、邪魔できないよな・・・と
撫でまわしたり顔をうずめたい欲求を抑え、その場を離れる



しばらくすると

2014062506.jpg


スイカベッドの上で本格的にご自愛を開始したミーたん


2014062507.jpg

私は、このフワフワのお腹に顔を埋めたい欲求を抑えるのが大変だよ



それにしても、この手

2014062508.jpg

浮いちゃってるけど・・・
お肉が邪魔で下に下がらないのだろうか?( ̄- ̄;)


しかも、しばらくすると

2014062509.jpg

ミーたん、そんなキャラだったっけ・・・?


ご自愛し過ぎなんじゃ?? と心配になる今日この頃・・・。(- ェ -。)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさん耐えてますね~
触りたい衝動と闘ってますね(^_^;)
ご自愛中ですか?
うちの子たちもそうなのかしら?
私は触っちゃいますけど「ウザ」って思われてますよね(^_^;)

2014年|06月|25日|13:41 |from もものまま| URL 【編集】

No title


こんにちは♪
正しい自己管理ができるミーたん雪ぽん素晴らしいww
今年の不安定な気候にはご自愛が必須よね(笑)
雪之丞ベッド和柄が可愛いね~雪ぽんにぴったり似合うわww
我が家のわんにゃんも日中は体力温存ご自愛中で静かよ~笑

2014年|06月|25日|14:38 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|26日|09:48 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-80

どうせ触るなら、めっちゃウリウリしたいんですけどね~
すやすや寝てる時は可哀想だなあ、と
頭を数回撫でるだけに抑えております(←結局撫でてるじゃないか)

ミーたんは案外寛大なんですけど
雪ぽんは本当にイヤそうな顔をするので
嫌われたくない私はグっとこらえておりますよ~
誘惑との戦いですね!

2014年|06月|26日|12:07 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

暑いのか寒いのかよくワカラナイ今の季節・・・
人間も無意識に体力を消耗してる気がしますが
そんな時はお猫さまを見習え!って感じですね^^
やはり無理せずご自愛が必須ですわ!

和柄のお布団、可愛いでしょ~
完全に人間目線で買ったので、最初は無視されまくりでしたが
最近ヘビーユーザーになってくれて嬉しい限り♪
雪之丞、孝行娘です^^(毎度の親○○)

2014年|06月|26日|12:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1117-ba91a774

