

| スポンサー広告

せっせと見張る猫と動かない猫


本日も、古いパソコンの貯蔵写真からご紹介させて下さい


昨年の夏の事

網戸にとまったセミを見つめていた雪ぽんだったが・・・

2014062601.jpg


その場に、近所の猫さんまで現れた為

2014062602.jpg


視線の先は、セミから猫へと移り

2014062603.jpg


その後は見張り魂に火がついて室内からウロチョロと監視(↓動画です↓)



せっせと見張る雪ぽんと、全く動かないミーたん
動画はほんの一部で、雪ぽんアチコチの窓を本当に何往復もウロチョロ



そして、無駄にウロチョロする割に

2014062605.jpg


塀だの植木だの、障害物が多すぎてアッサリ見失ったようで


2014062606.jpg

窓から見える範囲なんて限られてるんだから、追うなんて無理だよ・・・( ̄- ̄;)


ドタバタ騒ぎ続ける雪ぽんを見て、ようやく重い腰をあげたミーたんだけど

2014062607.jpg

結局「何も居ないじゃない」ってまた寝ちゃうんだよなぁ(動かない悪循環)





・・・と言うのが去年の夏の様子でしたが

雪ぽんは今日も

2014062608.jpg

早朝から外に出せと騒いでおり・・・



ミーたんは

2014062609.jpg

タワーの上のお食事処で、おかわりの要求に全エネルギーを使うと


その後はゴロゴロ寝てばかり・・・

2014062610.jpg

大ありだよ、ミーたん・・・(_ _|||)


ちょっとはジッとしてて欲しい雪ぽんと
ちょっとは動いて欲しいミーたん
足して2で割ったらちょうどいいのに、、、と日々思う



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|27日|08:52 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1118-24c57df8

