

| スポンサー広告

縮まりつつある掃除機との距離


2014/6/20の記事でご紹介したコードレスの掃除機。


その後も、私が使用を開始すると、たとえどこで寝ていても起き出して

2014062801.jpg


掃除機に向かって戦いを挑む雪ぽん・・・


2014062802.jpg

怖いなら逃げてくれればいいのに、使用を開始すると飛んで来て
シャーシャー言うから困りもの

掃除開始前に、あらかじめ遠くの部屋に非難させても飛んで来て、戦闘態勢




外に居る時でさえ私が室内で掃除機を使い始めると

2014062803.jpg


外での監視を止め、こちらを見て


2014062804.jpg

戦う気マンマンなのだ・・・( ̄- ̄;)


そんな雪ぽんだったが、1週間経った頃から

2014062805.jpg


遠巻きに見るだけになった


2014062806.jpg

もちろん厳戒態勢だけども( ̄- ̄;)


それでも、シャーシャー言いに来ないだけ、私としてはカナリ楽になった

2014062807.jpg

雪ぽんの中で、掃除機に対する危険度レベルが下がってきたらしい


ちなみに↓こちら↓は、我が家のメイン掃除機

2014062808.jpg


もちろんコレも嫌いだけど、逃げるでもなく、戦うでもなく
「ウルサイが害の無い物」として、やり過ごせるのだ


2014062809.jpg

ははーっm(_ _)m 全速力でお掃除させて頂きます!


だから、このコードレス掃除機とも

2014062810.jpg


早く同じ関係になってね、雪ぽん!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|06月|28日|21:35 |from -|

No title


雪ぽんにとって何が違うのかしら?もちろん形状も音も違うてしょうけど嫌われたもんてすね^_^;
闘い続けるのでしょうか?雪ぽんは、お仕事モードに入ると真面目ですもんね。掃除機も見過ごせないんてしょうね( ^o^)

2014年|06月|29日|20:32 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-119

この掃除機は音が相当ウルサイんですよね~
吸引力のパワフルを重視したいので
音はやむを得ないんだと思いますが、やっぱりウルサイです。

でも、私もですが雪ぽんもだんだんと慣れて来て
今ではパンチしなくなりました。
ただ、先端の部分が自分の方に向くと「ビクッ!!」ってします
面白いです・・・^^;

本当はもものままさん宅のようにレイコップも欲しいんですけど
もう少し先になっちゃいそうです><

2014年|06月|30日|10:16 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1120-82879a1a

