

| スポンサー広告

「怒」マークが見えるような・・・


リビングで寝そべっているミーたん

2014070101.jpg


ミーたん、そこで休んでるの~?( ´∀`) と、問いかけただけなのに


2014070102.jpg

ナンデそう不機嫌そうな顔なの・・・?( ̄- ̄;)




窓際に置いたプラケースの上で寛いでいた雪ぽん

2014070103.jpg


雪ぽん、そこで涼んでるの~?( ´∀`)  と話しかけつつ手を伸ばすと


2014070104.jpg

露骨に嫌がられる・・・( ̄△ ̄;)



玄関で伸びてるミーたん

2014070105.jpg


ミーた~んお花をバックに超可愛いよ~(*´∇`*) と盛り上がっていると


2014070106.jpg

ナンデ・・・?可愛いって褒めてるのに・・・(; ̄д ̄)


猫ってこういう顔つきなのかもしれないけど
どうも、「怒」マーク()が見える気がするのは・・・私だけ?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

No title


いや~んせつなすぎる~~~ぅ
『怒』マークなんてついてませんてぇ
あえていうならば『ほっとけ』マーク(^◇^)

2014年|07月|02日|11:02 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-282

あら?怒るマークv-359
付いてないですか?!
それなら良かったぁ・・・
私の被害妄想かしら^^;
日頃から我が子に嫌がられる事、色々やってるから~

確かに、「ほっとけマーク」があったら、そっちの方が似合ってるような^o^

2014年|07月|02日|16:47 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1122-2f4bd437

