

| スポンサー広告

自給自足


我が家の裏の私営駐車場に茂った雑草を食べるのが好きな我が子ら

2014/5/25の記事でご紹介したように、一度引っこ抜かれてしまったが
最近ようやく育って来ていた・・・のに

週末、またもや引っこ抜かれてしまって

2014070201.jpg


せっかく来たのに残念だったね、雪ぽん?


2014070202.jpg


長々と生い茂ってからだと一層取るのが大変だから
管理人さんも背の低いうちに処理したかったんだろうね・・・


2014070203.jpg


せっかく来たけど・・・どうする?雪ぽん?


2014070204.jpg

だよね~


しかし、前に引っこ抜かれた時よりショックが薄いのが分かるだろうか?

何故なら今は

2014070205.jpg

我が家の庭でも雑草が生い茂っているから( ̄▽ ̄;)


別に駐車場まで行かずとも自給自足できてるって訳だ

2014070206.jpg

しかし、本当に牧草をはむ黒毛和牛みたいだなあ・・・( ̄- ̄;)


そして、散々牧草を頂いた後に寛ぐミーたんなのだが・・・
ミーたん。食べた後にすぐ寝ると何になるんだったっけ?

2014070207.jpg

こうして黒毛和牛が出来上がる、と・・・


でも、寛ぎつつ、ブロック塀に顎を乗せるミーたんは

2014070208.jpg

とっても可愛いんだけどね(* ̄∇ ̄*) もう牛でも猫でもどっちでもいいや


そんな訳で、我が家の雑草は、決して怠惰ではなく
我が子らの為にあえて放置していること、改めてここで強調シマスッ(o`・ω・´o)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|07月|03日|09:00 |from -|

No title


な~んだ、あの草原がなくなっても、こんなに立派な草原をお持ちなんじゃありませんか♪
雪ぽんのがっかり度が小さい訳だ(*^_^*)
ミーたんの最後の写真がっつりツボに入りました!
かわいすぎる~(>_<)

2014年|07月|03日|11:29 |from もものまま| URL 【編集】

No title


こんにちは♪
我が家のサラダバーは完全無農薬ww
安心して食べられるよね~
あえて放置が正しい親○○ですわ(笑)
お顔が可愛い黒毛和牛だこと^^v
では雪ぽんはお顔の可愛いホルスタインねw

2014年|07月|03日|15:16 |from 未来ママ| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

そうなんです、私営駐車場の草原にお世話になってた頃は
我が家の雑草の育ちがイマイチで・・・
駐車場には随分お世話になりました・・・が
今では我が家の庭も立派にボーボーになりました(笑)

最後の写真は、雪ぽんを散歩させていた時に
私達の様子を見てたミーたんなんです。
ブロック塀にアゴ乗せ、の姿が可愛くて思わずパチリ♪撮影しちゃいました~^o^

2014年|07月|04日|08:54 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-468

我が家のサラダバーは何といっても無農薬だから安心ですよね!
自給自足~、と言って放置してたら
昨年、庭がトンデモナイほどボーボーになってしまったので
一応、サラダバーの場所は決めてるんです。。。
それ以外はちゃんと引っこ抜かないと廃墟だと思われちゃう^^;

そうなんですよ、我が家は黒毛和牛とホルスタイン飼ってるんです(笑)
未来ママさん宅で牛になり得るのは
やっぱり柄的にぺこ母さんとくろ兄ちゃんかなぁ~
一緒に放牧します?^o^

2014年|07月|04日|08:59 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1123-55e6607b

