

| スポンサー広告

気力はあるが・・・



またミーたんが寝そべっているな・・・と思ったら

2014070301.jpg

手元にボールが!

さっきまであの場所には無かったのだから、自分で運んで来たらしい

2014070302.jpg

その割には「遊んで」とも、ニャンともカンとも鳴かず黙って寝てるだけ・・・


ミーたん・・・どうしたいの?そのボールで遊びたいの?

2014070303.jpg

気力はあるけど体力がついて来ない・・・って感じだろうか・・・( ̄- ̄;)


その後、私が洗面所で洗濯をしていると

2014070304.jpg

またも、ボール持参で黙って寝そべるミーたんが


ミーたん。やっぱり遊びたいんでしょ?だから又持ってきたんでしょ?

2014070305.jpg

全く・・・この子はこういう煮え切らないところがあるのだ。。。(´‐ω‐)=з 


しかし、日頃から運動不足のミーたん。

少しでも気力がある時には、そのヤル気を
最大限に生かさねばならないのが飼い主の務めだ!・・・という事で

2014070306.jpg

ボールを投げてあげると、早速遊び始めた(* ̄∀ ̄)

ダッシュで走ってくわえて運ぶ


ミーたん、やっとヤル気スイッチが入ったんだね!

2014070307.jpg

良かった!じゃ、もうイッチョ!

って事でまた投げてあげると

2014070308.jpg

ダッシュで取りに行くところまではいいけど、すぐ寝そべっちゃって


しまいには

2014070309.jpg

へっ? まだ3回しか投げてないのに、もう休憩?!( ̄△ ̄;)


・・・で、洗濯を干して戻って来ると

2014070310.jpg

ミーたん?ちょっと休憩するだけじゃなかったの?!


スイカベッドに移動して、シッカリ寝る体制じゃないよ?!

2014070311.jpg

運動は3分で終了・・・(_ _|||)


続きは夜に再チャレンジだよ~、ミーたん!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|07月|05日|09:26 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1124-a67f456a

