

| スポンサー広告

猫のノビ


猫のノビの定番スタイルはコレ

2014070501.jpg


そしてこのポーズは必ず


2014070502.jpg

この、後ろ脚を伸ばすポーズとセットで行われる( ̄▽ ̄)


そしてこのノビを

2014070503.jpg

寝たままのスタイルで行う場合もある( ̄▽ ̄;)


または、このように

2014070504.jpg

背中をまん丸くするノビもある

縮んでいるようで、ノビている・・・何とも可愛いポーズなのだ


そしてこのノビを

2014070505.jpg

寝たままのスタイルで行う場合もある・・・( ̄- ̄;)


そして私が猫のノビで一番可愛いと思うのが

2014070506.jpg

この、顔の前で手をバッテンにしてノビるポーズ!

縮んでるようでノビている・・・なんて可愛いんだぁ~~(*´∇`*)



毎日色んなポーズで何度も行われる猫のノビ
なのに、なかなか撮影チャンスに恵まれなくて・・・

こんな少しのブレブレ写真だけど、数年ごしの秘蔵写真も含んでおります


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|07月|06日|12:08 |from -|

No title


くろまるさま。

こんにちは♪

くろまるさんの様な決定的瞬間をカメラに納めるには、常にカメラを近くに置いておかなければいけませんね!
「撮るぞー!」とカメラケースから出していたのでは遅すぎですよね、、、(^。^;)

雪ちゃんの”きゅう”の伸びに♪‥入れたい‥入れたい‥手を入れたい♪
我が家一番の甘えん坊のタリは”きゅう”の時、顔とお手手の間に私が手を入れると、一緒に”きゅう”ってしてくれて、私は堪らずヨダレが出ちゃうのです。
これを許してくれるのはタリだけなので‥雪ちゃんは”きゅう”の時、許してくれるかなって手が伸びそうにゃったです♪

2014年|07月|06日|19:26 |from ニャハハ| URL 【編集】

ニャハハさんへ


ニャハハさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

そうなんです、ノビって、しょっちゅうやってるのに一瞬だから
たとえカメラが近くにあっても、レンズを合わせてるうちに終了してたり・・・
それでも手足を伸ばすタイプのノビは、頻度が高いので
どうにか撮影できるのですが、このバッテン「ぎゅう~」タイプのノビは
レアなので、なかなか撮影できないです(これは貴重な一枚なのでした!)

いやあ・・・しかし、このポーズの中に
手を入れちゃうなんていう技があるとは思いもしませんでした。
私は、目で愛でるものだとばかり・・・
ニャハハさん、なかなか大胆な事をなさいますねえ。

でも、私の手も一緒に「ぎゅう~」ってしてもらえたら・・・と想像したら
ものすごく興奮しちゃって、あー、やりたい、やってみたい!
と欲求を抑える事ができません(笑)

でもきっとタリちゃんは特別寛容なんでしょうねえ。
雪ぽんはきっと「怒マークe-262」の顔して
止めちゃうだろなあ・・・と思いつつ、チャンスを狙う私です^o^

2014年|07月|07日|08:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1126-32c07188

