

| スポンサー広告

トイレの見張り番


今日の夕方のこと

雪ぽんが窓の外を見ながらバタバタ騒いでるな・・・と思ったら

2014070801.jpg

ナント!近所の猫さんが我が家の庭で「小」をしていた!w( ▼o▼ )w


ちょっと、キミ そこで何やってるの?

2014070802.jpg

そこはトイレじゃないよ、我が家の庭だ・・・


ま、いいけどさ・・・と思うのは私だけで

2014070803.jpg


雪ぽん、ロック中の網戸を破壊しそうなほどガリガリやって騒いでる


2014070804.jpg


せっかく窓でウーウー唸っているけど


2014070805.jpg


この坊ちゃん、あんまり応えてないみたいね( ̄- ̄;)


2014070806.jpg


間もなくミーたんも来て、娘ふたりと飼い主ひとり、という三婆体制で見つめるも


2014070807.jpg

あんまり私達の視線が気にならないみたい・・・


やがて、お手入れが終了すると

2014070808.jpg


スタスタと歩き始めて


2014070809.jpg

去ってしまった・・・


さすがのミーたんも頭に来たのか、彼が見えなくなるとすぐに
腹立ちまぎれに雪ぽんの頭を猛烈に舐め始めた

2014070810.jpg


そして、無秩序に舐められ続けた雪ぽんの頭は


2014070811.jpg


・・・なんかナルトみたいになっちゃったけど・・・


2014070812.jpg

いや、すんげぇおかしい( ̄- ̄;)


その場を去ってしまったミーたんとは対照的に雪ぽんが居座り続けているので

雪ぽん、ヘアセットし直してあげるからさ・・・

2014070813.jpg


そこでしばらく見張っててね?


2014070814.jpg

頼むよ、我が家のトイレ・・・いや、庭の見張り番さん!




今日は「小」だったけど、たま~に、同じ場所に立派なブツがある事も(≡д≡) 

やはり見張り、強化してもらわないと!?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|07月|09日|09:41 |from -|

No title


雪ぽんのパトロール時間じゃない時を狙ってきたんだな~
雪ぽんの怒りが解るような気がいたします
ミーたんまでもがお怒りのご様子
ごめんね~雪ぽん・・・爆笑しちゃいましたぁ
ナルト(^u^)
気持ちを落ち着かせるのに自分を舐めるのではなくて雪ぽんを舐めるってとこがミーたんかわいらしい♪

2014年|07月|09日|11:45 |from もものまま| URL 【編集】

No title


ああ…雪ぽんの後頭部が…(笑)
そこは自分では直せないですものね~…
ミーたんよっぽど、くやしかったのね。

2014年|07月|09日|13:01 |from ぴよ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|07月|10日|09:35 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

雪ぽん、縄張り荒らされて怒ってました^^;
まあ、私はあんまり気になりませんが
見張り担当としては許せないようで・・・

頭のうずまき、私もふいちゃいました。
あんなにぐるぐるにされちゃったの初めて見たもんだから・・・
ミーたん、頭にきたなら自分を舐めて
気を落ち着かせればいいのに、ナゼか
目の前の雪ぽんの頭に八つ当たり!?
笑えました^o^

2014年|07月|10日|12:12 |from くろまる| URL

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

雪ぽんの頭、笑えますよね~
私もこのヘンテコリンなヘア~には吹き出しちゃいました。

頭に来たからって、
ちょうど目の前にあった雪ぽんの頭に思いをぶつけるなんて。
ミーたん、やはり何か間違ってる気がします^^;

2014年|07月|10日|12:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1128-4463ff5d

