

| スポンサー広告

ハードに遊ぶ

今日も、大好きな紐で遊ぶ雪ぽん.

2009053101.jpg

エキサイトしてくると、こんなふう( ̄∇ ̄;)
2009053102.jpg

雪ぽんの動きはいつもゴーカイです。
2009053103.jpg

早すぎて、普通のカメラで撮るのは困難なほどです
2009053104.jpg

今度はドアの隙間に隠れて狙います。
2009053105.jpg

隙間にいると、より一層興奮します。
チョコっと出た手は可愛らしい限りですが、本人は真剣勝負!
2009053106.jpg

は~疲れたひとしきり遊んであげたし晩酌の続きを・・・
と思った途端、背後から不満な声が・・・
2009053107.jpg

・・・何だよ、ミーたん。さっきまで寝てたくせに(・ε・`*)
2009053108.jpg

いや、そう言うわけじゃないけど。。。
やれやれじゃあ今度はミーたんの番ね・・・(本当はチョット面倒くさい(´‐ω‐)=з)


ところで、我が家の定額給付金の使い道はこんなふう↓
2009053109.jpg

こんな使い道で、本当に良かったんですかねえ・・・?麻生首相

2009053110.jpg

ミーたんも警鐘を鳴らすほど我が家は堕落してるのか??

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(5)

コメント


キャハハ~、雪ちゃん元気元気v-218
いっぱい遊んだね~。。

ハッ、ミーたん、その顔は、やきもち妬いてるね~!実にいい顔だ!☆

kuromaruさんv-275いいじゃな~い、
にゃんこ二人をみながら~お酒飲んでさ、お仕事の疲れがいつもより癒せるのよ~v-272

2009年|05月|31日|21:06 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|06月|01日|09:24 |from -|


>まりさん

天真爛漫に走り回る雪ぽんと
イジっとした誘い方のミーたん。本当に逆な二人なんですe-263

どんなに疲れた日も、ニャンズを見て、触って(&飲んでe-3
かなり癒されてるのは確かですね~e-266

2009年|06月|01日|22:37 |from くろまる| URL


雪ぽんの紐遊び姿、すごく可愛いですね(^-^)
隙間から手を出してる時の顔が…♪
そして、遊んでくれるのを待ってるミーたんの顔…(^-^)
素敵です♪♪♪

2009年|06月|02日|15:10 |from @にゃんころ| URL


>@にゃんころさん

隙間からだと一層燃えるみたいですね( ̄∇ ̄;)
何が違うんだか・・・丸見えだと言うのにv-356

ミーたんもネチッコく、遊んでやるまでしぶとく鳴きます(-ω-;)
たった2匹で手一杯の私・・・
にゃんころさんちは大所帯でスゴイなぁ~


2009年|06月|02日|17:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/113-6c5c664a

