

| スポンサー広告

外から成敗



昨日の記事で「当分見る事はなかろう」と書いた雪ぽんベッドでの就寝姿


2014071901.jpg


天気が崩れ、急に肌寒くなった昨夜、まんまと使ってくれましてねー


2014071902_201407191108263b4.jpg


いや、もう、2週間ぶりくらいに真横で寝姿を楽しむ事ができ、感激!


2014071903.jpg


ミーたんも、私のまたぐらに戻って来てくれたし


2014071904.jpg

このとき室温は25度程度。

だから、真夏でも最高気温は25度までであって欲しいものだ
それ以上、反対!!と大真面目に考えた一夜だった



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

話は変わって


今朝も雪ぽんを庭に出していたのだが・・・

私が2014/6/20の記事でご紹介した掃除機を使っていた時

2014071905.jpg

フト窓の外を見ると、雪ぽんが外からこちらを睨んでいるではないか


スイッチを止め、近くへ寄せて見る

2014071906.jpg


掃除機使用時は、我が子らを遠ざけて使っていたけど
久々に 出来心で 雪ぽんの反応をチェックしてしまいました ↓動画です↓




網戸のダメージが気になり、中止

シャー言うだけかと思ったら、網戸に八つ当たりなんて・・・(_ _|||)


2014071908.jpg


まだまだ掃除機への戦闘態勢を崩していない雪ぽんでした( ̄ω ̄)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|07月|19日|13:38 |from -|

No title


25℃賛成!
ですよね~涼しい日はあんずがミーたんのように、股の間で寝てくれてます
雪ぽんはお日様の香りが好きなんですね
干したベッドは気持ちが良いんでしょうね(^-^)

くろまるさんたらオチャメ(^u^)
網戸越しに雪ぽん怒ってるじゃないですか~
基本、雪ぽんは任務を遂行する姿勢が真面目なんですもの
そりゃ戦闘態勢崩しませんよね~ぇ

2014年|07月|22日|13:58 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

これから益々暑くなって、我が子らが一緒に寝てくれないと思うと
あ~、本当に早く冬にならないかな!って思ってしまいます!

掃除機かけてたら、外からジーッと睨みつけている
雪ぽんが視界に入って来て
あんまり可笑しかったから
ついつい又からかってしまいました^o^

シャーだけならいいですが、網戸にパンチは計算外で中止です~^^;
そうですね、雪ぽんは真面目なのかもしれませんね!

2014年|07月|23日|11:24 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1135-b8957d51

