

| スポンサー広告

どこからも見えない



雪ぽんが、洗面所の窓から凝視しているのは


2014072401.jpg


近所の猫さん


2014072402.jpg

ブロック塀の上でマッタリしているのを飽きもせず見張っている・・・


洗面所の窓だけでなく

2014072403.jpg


わざわざ場所を変え、トイレの窓からも監視


2014072404.jpg


見える姿は同じなのに、持ち前の落ち着きの無さで
ウロチョロと窓を行き来してしまうから


2014072405.jpg

見失う確率が上がるのは当然・・・( ̄- ̄;)


そうすると

2014072406.jpg


また落ち着きの無さをフル回転させ


2014072407.jpg


おそらく塀の向こうに行ってしまったであろう、あの子を


2014072408.jpg


追いかけて・・・


2014072409.jpg


追いかけて・・・


2014072410.jpg

行き詰ると、私に相談・・・( ̄- ̄;)


残念だけど、もう、どの窓からも見えません
だから、もう少し落ち着こうや・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|07月|25日|12:08 |from -|

No title


毎日 暑いわね。
雪ちゃんが真剣に見張るあのネコちゃん
よく登場しますよね。
あの子は野良猫なの?
それとも飼い猫?
雄ぽい顔だけどまさかミーたんのお父さんでは
ないわよね?
気になるわ。

くろまるさんも朝早くから散歩をしてあげているのね。
ウチも庭なんだけど出たがって早くから出ているのよ。
今年も暑い夏が来たわね。
ネコちゃんの体調をお互いに診てあげましょうね。

2014年|07月|25日|17:26 |from 南 かず子| URL

南 かず子さんへ


南かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-21

ホント、毎日暑いですよねv-41
朝だけはかろうじて涼しいので
その時間だけ外に出してあげるようにしてます・・・
一度外に出る習慣が付くと、毎日騒ぎますよね^^;
こゆちゃんも同じですよね~

我が家はまだエアコンつけてないんですけど
こゆちゃんは、やっぱりもう使ってるのかな?
雪ぽんは暑さに強いのでいいんだけど
ミーたんは暑がりだから、つけてあげようかと迷うけど
クーラー直撃のせいか、体調崩した事もあり、どうしましょ><

写真の猫さん、本当、我が家によく出没します。
あの子は、ご近所さんに外飼いされてる猫さんだと思います~
そう!男の子です、大アタリv-63

2014年|07月|25日|21:14 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1137-5fe6589c

