

| スポンサー広告

色々と依存しながら毛繕い



ミーたんがソファーで毛繕いしている

2014072901.jpg

何かに寄りかからないと転がってしまうミーたんは
ソファーの背もたれを有効活用しているのだが


その姿をよ~く見ると

2014072902.jpg

片方の手で、足を支えながら舐めている・・・( ̄- ̄;)



そんな横着な毛繕いでいいの?と思うシーンは頻繁にあって

2014072903.jpg



この時も、同じく片手で足を支えている

2014072904.jpg

そりゃそうだろうね・・・

しかし私としては、もう少し筋肉を使って欲しいよ(´‐ω‐)=з 



ちなみに、寄りかかる物が無い時は
絨毯等に爪を引っかけて姿勢をキープするのだが

2014072905.jpg


我が家のジョイントマットの上でやると、こんなザマになってしまい


2014072906.jpg

望まぬ傾斜に、本人もやや不服そう・・・



そして、寄りかかれるのを良い事に、全体重を預け過ぎて

2014072907.jpg

両手共に地に付いていない事も( ̄△ ̄;)


自分の体重を支える事を、完全に放棄しているのだ

2014072908.jpg

もう、スイカの上に頭が乗っているようにさえ見える

その体格じゃ、普通の毛繕いは確かに厳しいんだろうけどさ・・・




そんな、様々な物へ依存が必要なミーたんが
ミニコンポの上で毛繕いをすると

2014072909.jpg

見てる私も相当スリリング(; ̄д ̄)

依存できる物が無く、転がり落ちそうだから、そこで毛繕いは止めようや?!



暑くなって、食欲も多少落ちてるミーたんなのに
その分一層省エネモードで、全っ然ヤセる気配無し・・・(_ _|||)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|07月|30日|09:49 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1140-2ae0e034

