

| スポンサー広告

家で寝てくれ



早朝の散歩を終え、そのまま我が家の駐車場で寝始めた雪ぽん


結構な熟睡モードで、かなり長時間寝ている・・・

2014073101_20140731094539493.jpg


確かに、ここは日陰で涼しいんだけど


2014073102.jpg

寝るだけなら、室内だって同じだよね・・・?( ̄- ̄;)


雪ぽん。もっと熟睡できるよう、家に戻りませんか?

2014073103.jpg

ああ、そう・・・



更に1時間経過しても

2014073104.jpg

一向に戻ろうとしない・・・


あの~、そろそろ帰宅してくれると、私も嬉しいんだけど・・・

2014073105.jpg

やっぱ、ダメか(´‐ω‐)=з



しかし、放置すると何時間でも外に居たがる雪ぽん


そろそろ日も高くなって来たし、日陰とは言え相当暑いから
もう強制的に連れ戻そう、とリードを引っ張っても

2014073106.jpg

全く起きようとしない


やむなく抱え上げると、グニャグニャに柔らかくなっていた(; ̄д ̄)

やっぱり、日陰とは言えトロケる暑さなんじゃ!?

2014073107.jpg


て事で、本人の意思に反して室内に連れ戻したが


2014073108.jpg

やはりご不満の様子


どうせ寝るだけなのにねぇ・・・。(- ェ -。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


外で寝るのって風とか気持ち良いのじゃ?
コンクリートの冷たさとか?
雪ぽんなりにこだわりがあるんでしょうね
外とは言っても敷地内だから安心して眠れるのかな?

ミーたんはよりかかって毛づくろいですか?
安定感を求めてるのかしら?
自分の手を使って・・・なんて器用なのかしら(*^_^*)
でも落ちそうな場所でやるのは、こっちがひやひやするからご遠慮願いたいですね(^_^;)

2014年|07月|31日|13:22 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|01日|12:17 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-360

そうそう、この日はお外で気持ち良い風が吹いてたんですよ~
確かに室内より快適だったかもしれません。

爆睡してるところを起こすのは気が引けましたが
突然外猫ちゃんと出くわしたりすると
大騒ぎになるので
あんまり長時間は・・・ちょっと^^;

もものままさん宅のお嬢さん達は
寄りかかって毛繕いしませんか?

華奢なあんずちゃんはともかく
すも姉さんとか、いちごちゃんとか・・・(あっ、失礼v-356
自立して毛繕いできるのは良い事ですよね。
ミーたんも、脂肪ばっかりじゃなくて
もう少し筋肉を身に付けて欲しいです・・・

2014年|08月|01日|14:02 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1141-6b7df6ad

