

| スポンサー広告

家に帰りたがり


ミーたんに少しでも運動して欲しい!という思いで
比較的涼しい時間帯に無理やり散歩させている私


2014080201.jpg


さあ、動こうね~、お外は楽しいね~♪
と、その気にさせつつ散歩開始


2014080202.jpg

気が進まないながらも、しばらくは色んな情報をキャッチしつつ
少し歩いてはクンクン・・・


・・・していたのだが

2014080203.jpg

顕著に足取りが重くなり


しまいには

2014080204.jpg

あぁ・・・もうギブアップ・・・? 


もしもし・・・?ミーたん? 応答せよ、応答せよ

2014080205.jpg

幽体離脱中のようなので、とりあえず庭へ連れ帰ることに・・・



帰宅しちゃうと、食べて即寝るのが目に見えてるので
外なら刺激を受け、多少でも動いてくれまいか?と庭につないでいたが

2014080206.jpg

そ、そうか


そこは日陰だから多少涼しいはずだけどな?と思いつつも
言われるがまま、今度は家の裏の北側へ連れて行く

2014080207.jpg


確かに、ここは東と北から風が通って涼しいね!


2014080208.jpg

まあまあ、の割には相当リラックスしてるようだし( ̄▽ ̄)


と置いて来たが、10分程度でワーワー騒ぐので、結局家へ連れ帰る事に

2014080209.jpg

そんな言い方しないでよ~(・ε・`*)  
私なりにミーたんの健康を考えているんだから


案の定、結局帰宅後は食べて寝っ放し
この夏で相当筋肉が衰えてしまうのでは?と心配になる・・・




一方、同じ時間に外に出したこっちの娘は

2014080210.jpg

全く帰宅する気配なし・・・( ̄▽ ̄;)

ただ寝てるだけのように見えて、少しでもセミの羽音がすると
飛び起きてジャーンプ!するからスゴイのだ・・・


そんな、今日も対照的な我が子ら(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|03日|09:33 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1143-ec22988a

