

| スポンサー広告

小さ過ぎたね


洗面所の前に設置してある、この「大理石調冷え冷えマット」は
雪ぽんの大のお気に入りで

2014080501.jpg


最近暑いせいか、この上にいる頻度が急上昇


2014080502.jpg


でもこのマット、実はすごくサイズが小さくて


2014080503.jpg

どうしても体がハミ出ちゃうんだよね・・・


それを本人も気にしているのか

2014080504.jpg


頑張って石の上に体を収めようとするけれど
見た感じ、とても無理がある姿勢に見えて・・・


2014080505.jpg

だよねぇ・・・( ̄- ̄;)


だから、少し気を抜くとこの状態になっちゃって

2014080506.jpg


リラックスしてイイ感じのポーズだけど


2014080507.jpg


時々我に返って「違う違う、ちゃんと体を収めなきゃ!」とでも思うのか


2014080508.jpg

・・・またその不自然なポーズに戻ったんだね・・・?


雪ぽん、そのカッコで、本当にリラックスできてるの?

2014080509.jpg

本当に寛げているんだろうか・・・?心配になる
又はリラックスと言うより修行のつもりで乗っているとか・・・?


この大理石調冷え冷えマット、一番小さいサイズだったらしく
2キロ代と思われるチワワ君がモデルで乗っていた・・・

木枠部分も含めると外箱はすごく大きく
まさか中身がこんなに小さいと思わず間違って買ってしまったが
買い直したくても、このマット、もうお店で見かけないのだー

大理石(もどき)しか好まない雪ぽん
悪いけど我慢してそれを使っておくれ~



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


こんにちは♪
この大理石マットと同じのが我が家にもあるのよ~
誰も使わなくて今は行方不明だけど^^;
かなり以前に手に入れた時、翌年に大きいのを探したら販売してなかったわ。
これ熱がこもらなくてワンコ用に大きいのを探したのよ~
雪ぽん筋肉鍛える修行中?笑
一度使うと熱がこもらんと判る雪ぽん凄いw
↓甘エビチョイチョイだって高速に進化してるね~笑
以前はお上品にだったけど高速だと速く貰えると理解してるwww


2014年|08月|05日|14:03 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


くろまるさま。

雪ちゃんは大理石がお好みなのですね♪でしたら‥ホームセンターでパンを捏ねる為の大理石のボード?60センチ×90センチとか如何ですか?‥さすがに大きいですかね~!(笑)
ならば、床材に使う大理石ブロック?30センチ×30センチを何枚か?などは如何なものでしょうか~?
ウチの子達はお気に召さないようで見向きもしません。。もっぱら敷居を枕にして寝ております

2014年|08月|06日|00:58 |from ニャハハ| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|06日|11:46 |from -|

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

なんとー!同じマットをお持ちでしたか!
コレ、我が家も相当前に買ったんですよー
その時既に、在庫処分品で安くなってましたし
購入後「失敗した!小さ過ぎだ!」と思って店に行っても
もう最後の1個だったらしく他のサイズも無く・・・

未来ママさん宅も同じサイズがあるのでしょうか?
このサイズなのにメッチャ重いですよね!
周りの木枠、そして下面のスノコ・・・
たいそう立派な作りで
我が家の雪ぽんが筋トレするにはもってこい^^;
でも、大きいサイズは一体どれほど重いのか!?
と考えたら買うのはためらったかもしれません・・・

高速チョイチョイ、見て下さったんですね
有難うございます~
以前はお上品^o^確かに~!
しかし、今じゃこのガサツさv-356

2014年|08月|06日|12:58 |from くろまる| URL

ニャハハさんへ


ニャハハさん、コメントどうも有り難うございます~v-472

そうなんです!
私も、この小さ過ぎた大理石マットに後悔し
その後ホームセンターをウロついていたら・・・
もとは建材用品か何かなんだろうけど、よく似た石調のパネルが
安価な冷え冷えマットとしてペットショップで売られていたのを発見し
いそいそと購入し帰宅したんですけどね・・・

玉砕だったんです~!><
ミーたんだけ、かろうじて義理っぽく使ってくれましたけど(笑)
ブログでご紹介した大理石調冷え冷えマットは
すごく凝った作りで、石の厚みもまあまあ有り
そこへ木枠で囲み、更に下は木製のスノコが付いて
放熱できるようになってるんですよ。
我が家のコダワリ派、雪ぽんはコレじゃないとダメなんだそうです><

ニャハハさん宅のニャンコちゃん達も、やっぱりコダワリ派なのですね~
義理でも使ってくれないなんて、正直なお子様達ですこと^^;
見てる方は複雑なお気持ちかと思いますが
敷居を枕にして快適なら、尊重してあげるしかないんでしょうね^^;

2014年|08月|06日|13:06 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1145-2351eeba

