

| スポンサー広告

日差しが攻めてくるよ?


お勝手口の外で寝ている雪ぽん


2014080601.jpg


ここは午前中は日陰だけど
正午過ぎから、ジリジリと日差しが攻めてくる場所で


2014080602.jpg


気になって何度も様子を見てしまう


2014080603.jpg

わ、もうこんな所まで日差しが接近しちゃって!

雪ぽん、そろそろ帰宅した方がいいんじゃない?

2014080604.jpg


大丈夫って言うけど・・・(´・_・`)


2014080605.jpg

イカン!もう日差しが体にかかり始めた!


さあ、今日はもうオシマイよ、家に帰ろう?

2014080606.jpg


と、リードを引き寄せ、家に連れ込もうとする私に


2014080607.jpg


小さな体で力いっぱい抵抗し


2014080608.jpg

しまいにゃ、反対方向向かって歩き出す・・・(_ _|||)

どんだけ外が好きなんでしょ!?



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

という以上の写真は、実は去年8月撮影の物でした



で、本日の雪ぽんはと言うと

2014080609.jpg

全く同じ事やってます・・・( ̄- ̄;)

まだ日差しは少し先だけど、そろそろ家に連れ戻す予定




ちなみにミーたんは

2014080610.jpg

早朝5分ぽっちの散歩から自主帰宅して以来、玄関で行き倒れている・・・


まー、どこで寝ようと好き好きなんだけど・・・なんか、、、ねえ・・・?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


雪ぽんそうとう外が好きなのね(^_^;)
毎年の恒例ってこと(^_^;)
大理石マットも好きだし石のような固さを好む雪ぽんなのかしら?
大理石マット確かに雪ぽんサイズではないような(^_^;)
くろまるさんだったら、もう1個追加・・・って思ってたら売ってないんですね
それで納得でした
どこかに同じの売ってないかしら
こんなに好きならって思っちゃいますよね
ミ―たんは玄関で横たわってるけど玄関の固さと大理石マットではやっぱり、こだわりの強い雪ぽんには納得できないのかな

2014年|08月|06日|13:21 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん今晩は(^^)

関東地方は、凄い暑さが続いてますね。散歩は早朝で切り上げて外に出るのは中止がよいと思います。

2014年|08月|07日|03:44 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|07日|09:39 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-468

そうそう、雪ぽんは石系のマットがお好みみたいです。
と言っても冷え冷えマットはこれだけしか乗らなくて
あとは、もっぱら玄関のタイルの上で寝ているか
風呂のタイルの上で寝ています・・・

それよりなにより、外に居るのが好きみたいです。
今日もお勝手口の所でグースカ寝ています・・・

2014年|08月|07日|10:49 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-472

早朝のお散歩は本当に気持ちが良いみたいです。
ほぼ毎日せがまれて連れて行ってます・・・
でも、お勝手口のこの場所も、かなり涼しいんですよ。
北側で、涼しい風が抜ける場所なんです。
出来る事なら私も一緒に寝たいくらいで・・・^^;

とは言え、昼過ぎはグーッと気温が上がるので
ムリヤリ家に戻してますが・・・
室内はクーラー入れてると逃げちゃうし
かと言って、風呂場も玄関も
やっぱり暑いんですけどね。
でも、そのへんで寝そべってます・・・^^;
この暑い夏、早く終わって欲しいですね

2014年|08月|07日|10:55 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1146-03f93d84

