

| スポンサー広告

トドメは刺さない主義


ミーたんが、何やら箱の裏を凝視している・・・

2014081101.jpg


私も一緒に見ていたら、小さなクモが出て来た


2014081102.jpg


このクモを眺めてたのかぁ・・・( ̄- ̄;)


2014081103.jpg

相変わらず、スケールちっさいミーたんだね?


などとからかっていたら

2014081104.jpg

おっ!ついにクモと戦う気か!?


と息を飲んだが

2014081105.jpg

やっぱり見るだけ・・・かぁ(´・_・`)


と思っていたら・・・満を持してミーたんパンチをお見舞いか!?
↓動画です↓




優しいタッチで、あっけなく終了・・・




その後はドッカリと冷え冷えマットに寝そべり

2014081107.jpg

逃げ行くクモを見ようともしない


ミーたん。。。
クモ、行っちゃうよ?いいの?

2014081108.jpg

何の様子、見てンだろ・・・?( ̄- ̄;)



ミーたんは常にこんな感じ。トドメを刺すのが嫌いなのかも・・・?

動かなくなるまで突っつき、とりあえず食べてみる、って雪ぽんと大違い



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

No title


あんずにお祝いメッセージありがとうございます(^-^)

ミ―たん優しいんだ~
いちを見過ごせないからチェックはしたけど害がないことが解ったのかな?
ちょいちょいの仕方も優しいもの(^-^)
でも歩いてても無視ってミ―たん根性すわりすぎ(^◇^)
雪ぽんだったらどうしてたかしらって思ったら、やっぱりとりあえず食べてみるんですね
ワイルドだわ~(^◇^)

2014年|08月|12日|09:57 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-323

動画見て下さったんですね~♪
ミーたん、いつもこんな感じなんです。
突っついて様子を見る・・・
でも食べる気はないのですぐ終了。もういいや!みたいな。。。^^;
あ、でも「G」の時はもう少し勇敢に戦ってくれますけどね!

雪ぽんは、この手の小さい虫が出ると
チョイチョイしまくり、最終的には
口がモゴモゴ動いてる事が多いので
食べてると思われます・・・
何度も、取り上げようと駆けつけて手遅れだった事がありますので。
悪い虫じゃなきゃいんですけどね、さすがに食べるのは心配です><

2014年|08月|12日|11:02 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|12日|16:07 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1150-e7732d8d

