

| スポンサー広告

炊飯器ステージで



雪ぽんが、お食事処でジッとこちらを見ている・・・

2014082001.jpg


・・・とりあえず無視していると


2014082002.jpg


わざわざ炊飯器(スイッチOFF状態)の上に乗って
そして改めて要求するのは


2014082003.jpg

この炊飯器は、ご飯を要求する為にある、雪ぽん専用ステージなのだ( ̄- ̄;)






別の日。

部屋の中でも、うだるような暑さだったのに

2014082004.jpg


保温状態の炊飯器の上に居る・・・( ̄△ ̄;)


2014082005.jpg


だよねぇ・・・見てる私まで一層汗タラタラだよε-(;-ω-`A)


2014082006.jpg


じゃ、降りればいいんじゃないの?( ̄- ̄)


2014082007.jpg

あ~、ハイハイ。わかった、わかった メンドクサイなあ、もう・・・




また別の日。

人知れず炊飯器(スイッチOFF状態)に佇み

2014082008.jpg


目が合うと、待ちくたびれたようにゴハン要求開始


2014082009.jpg


あ~。ハイハイ。またですか・・・


と、やむを得ずご飯を準備すると

2014082010.jpg


ふんふん、、、と匂って・・・


2014082011.jpg

チョイ待て、コラーッ!!(〝▼皿▼)=3



この状態で、ゴハンあげて食べるのは3回に1回程度
・・・ようするに、飼い主相手に暇つぶししてるだけ


飼い主が何をしてても中断を強いて要求するくせに、最後はこのザマ
ホント、ヒドイよねえ・・・(TωT)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


雪ぽん少し痩せました?
なんかお顔がちっこくなったような?
写真の撮り方かな?

雪ぽん、こんな風にちんまり要求するくせに(^_^;)
要するに「私を見て」なのかしら?
も~!って言ってるくろまるさんが見えるような§^。^§

そうそう寝てる位置をずらすの!うちもやってます
いちごはお行儀が悪いのでよくリビングの机の上で寝てます
多分、天板が冷たいからだと思うんですけど§^。^§
寝てるうちに接してる部分が暑くなるんでしょうね
よく位置ずらしてますもん
でも私はくろまるさんのように時間をカウントしたことはないので、どれぐらいでずれるのか解らないんですけどね
今度測ってみよっかな

2014年|08月|20日|10:01 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさんこんにちは。
雪ぽんが炊飯器にのるのは暖をとっているのだとばかり・・・
暑そうな雪ぽん、笑ってしまいました。
それにしてもわかりやすい要求スタイル!

相手は限られますが、根気づよく要求するって大事だね、雪ぽん!♥

2014年|08月|20日|10:06 |from ipu-8 陽子| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-472

雪ぽん、毎年夏は痩せちゃうんですよね~
毛も薄くなるから、体重の減少以上に痩せて見えます
ミーたんはあんまり変わらないのに・・・^^;

炊飯器の上に乗るのは、注目を集めたいんだと思います
そうそう、「私を見て」状態ですよ~
私が何をしてても中断させますからね!
メンドクサイ、ワガママっ子です!

リビングの机の上は、うちのミーたんもよく寝てます。
広いテーブルを独占・・・優雅ですよね^^;
この時期、いちごちゃんのベッドと化してるんですか^o^
可愛くて、そりゃ譲っちゃいますよね♪

同じ場所に寝てると、結構すぐに温まっちゃうみたいですよ。
って、我が家はクーラーあんまり入れない暑い部屋だから余計かも。
もものままさん宅のお嬢さん達も、部屋が暑い場合は
かなりの頻度で寝返り打ってると思いますよ~
人間もそうですものね・・・早く涼しくなって欲しいですね!

2014年|08月|20日|11:10 |from くろまる| URL

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-301

炊飯器は、確かに冬はホカペ替わり(?)に使ってるようです。
乗ってる時間が断然長いんですよ^^;
黙って、ジッと乗ってます・・・
ご飯は、ついでに要求してみる、って感じでしょうか・・・

夏もステージなので一応乗りますが
早々に騒いで要求を達成しますからねー
部屋の中が本当に暑いので、この光景は
見てるだけで暑苦しいですが
私もつい笑ってしまって、毎回雪ぽんの思うツボです(笑)

2014年|08月|20日|11:16 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|20日|17:07 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1154-656794ea

