

| スポンサー広告

夏仕様のベッドは



私の部屋に設置している、この赤いベッドは雪ぽん専用

2014082101.jpg


毎年夏の間だけは、このベッドを撤去し
下の土台(空箱)のみにするのに、今年はすっかり忘れていた



で、数週間前、ようやく取り去ると

2014082102.jpg


早速、使用開始する雪ぽん


2014082103.jpg


この空き箱、下は空洞だから涼しいらしく


2014082104.jpg


ちょうど窓から良い風も入って、もっと涼しい


2014082105.jpg

もう、極楽~ って感じだね、雪ぽん(*´∇`*)




・・・などと言う極楽は、長続きしないのが我が家

2014082106.jpg


ミーたんの参上で、急に緊張感が走る


2014082107.jpg

そのままドッカリと居座る、大御所ミーたん


お尻全体で雪ぽんに威圧感を与えつつ、窓の外を眺める

2014082108.jpg

実はこの時、急な夕立で大雨が降っていまして


それに伴い、気温もグッと下がったので

2014082109.jpg

暑がりのミーたんは、それなりにご機嫌


しかし、リラックスモードを奪われた雪ぽんは

2014082110.jpg

仲良く一緒に涼んでりゃいいじゃないか・・・( ̄- ̄;)



最近は夕立すら来ず、カンカン照り&猛暑の毎日
アイスの消費の早い事!(〇o〇;) 我ながらビックリ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|21日|13:08 |from -|

No title


雪ぽんの寝顔かわいい~♪
気持ち良さそうに寝てますね(^-^)
ミ―たんの出現で起きちゃったみたいだけど(^_^;)
ミーたんも同じ空間に居たかったのかしら?

毎日、どうなってるのって暑さですよね(>_<)
残暑厳しすぎ!
秋が待ち遠しくなってきました

2014年|08月|22日|09:24 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-299

猫の寝顔って本当に可愛いですよね~♪
つい、ツンツンしたりチューしたり、したくなっちゃいます。
見てるだけでも幸せですが^^

ミーたんの出現で緊張感が走りましたが・・・
コレ、2週間くらいまえの夕立の時の写真なんですよね。
雨が入り込みそうな窓は閉めちゃって
この窓は開けておいたので、外が見たくて
ミーたんも来たのかもしれません。

夕立でも来ると涼しいんですけどね!
ホント、なんで毎日こんなに暑いんでしょ・・・
明日は関東も少しだけ気温が下がるとか?
それでも30度超え予想ですけど
35度とかいう異常な気温はもう勘弁ですよね><

2014年|08月|22日|10:48 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1155-c00e9b07

