

| スポンサー広告

ヨダレ焼け・・・?



昨日の雪ぽんの写真を使って、もう少しご説明したい事が

2014082201.jpg


よく見ると、左手の内側に舐め跡が有るのが分かるでしょうか・・・?


2014082202.jpg


「直前まで熱心に舐めてたのかな?」と濡れてる事を予想して触ってみると


2014082203.jpg

意外にもパキパキ、カチンコチンに乾いている!

他の部分は舐めてもこんな風にならないのに・・・
しかも、この部分だけうっすらと黄色く色付いている・・・


何だろコレ、この部分だけ舐め過ぎて癖ついちゃったのかな?
しかも色が付くなんて・・・ヨダレ焼け??などと、不思議に思いつつも


この状態を見ると、ついつい

2014082204.jpg

表面をさすって、固まった部分をほぐしたい衝動にかられる私


せっせとさすったお蔭で

2014082205.jpg


よっしゃ!通常の毛が蘇ったぞ!とニンマリ(* ̄∀ ̄)


2014082206.jpg

う~ん、やっぱりこうでなくっちゃ~(*´∇`*)



雪ぽんもスッキリした?気持ちいいでしょ?ねっ?

2014082207.jpg

スッキリしたのは私だけか・・・( ̄- ̄;)





別の日。

絨毯に寝転ぶ雪ぽんを見ると

2014082208.jpg


やっぱり左手の内側が


2014082209.jpg


これを見ると、どうにもムラムラとさすりたい衝動が止められない私は


2014082210.jpg

うおおおーーっ(シャカシャカシャカ



と、夢中してて、我に返ると

2014082211.jpg

いや、忙しいんですよ、私。ほんっと。こう見えても・・・(_ _|||)



そうでなくてもアチコチ舐め過ぎで毛が薄い雪ぽんなのに
この部分もハゲちゃったらどうしましょ・・・(o´_`o)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2014年|08月|22日|11:43 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1156-7b45e1ad

