

| スポンサー広告

早々に終了した散歩



昨夜遅くから少しずつ気温が下がり始め、今朝は久々に涼しかった!

2014082301.jpg


外に出した我が子らも気持ち良さそう


2014082302.jpg


ミーたんも、珍しく自主的に散歩に行くと言い


2014082303.jpg


歩いたり


2014082304.jpg

転がったり

朝から活動的でした




そんな、外を楽しむには最高の気温だった今朝なのに
トイレが我慢できなくなって、帰宅してしまった雪ぽん

2014082305.jpg

ちゃんとトイレ済ませてから外に出れば良かったのにねぇ~( ̄ω ̄)


この後は、何度か「また外へ出る!」と騒いだものの
私に却下され、ようやく諦めた雪ぽんだったが・・・



その後、例によってゴハンをよこせと騒ぐので準備すると

2014082306.jpg


シラケた視線でゴハンを見て


2014082307.jpg


何よ?なにっ!?その態度は!?


2014082308.jpg

おりゃーーっ!!(〝▼皿▼)=3 



またもや「準備させておいて食べない」というイタズラ・・・(_ _|||)

外に出してもらえない嫌がらせだろうか・・・?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|23日|14:18 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1157-8d272c0f

