

| スポンサー広告

飼い主に安眠を!

昨日は、雪ぽんが安眠妨害される様子をご紹介しましたが
実は、飼い主への安眠妨害なら、雪ぽんも大得意!

AM4:30。飼い主にとってはまだ「夜」に分類される時間に
枕元で「フ~ン、フ~ン」と鳴く声が・・・(-""-;)
2009060301.jpg

この位の声で動じてはいけない、と無視を決め込むが・・・

2009060302.jpg
到底無視できないボリュームにアップするので、やむなく起きる事に

こんな時間に何なのよ!雪ぽん(。-`ω´-)
2009060303.jpg
数時間前に夜食でたらふく食ったろう!と説教するゆとりはゼロで
布団に戻りたいあまり、雪ぽんの言いなりに餌をやる飼い主・・・

やれやれ、と布団に戻ると約30分後に・・・
2009060304.jpg
何故さっき一緒に来なかったのかサッパリわからないが
とにかく時間差で、安眠妨害しに来るミーたん。。。(_ _|||)
脱力しつつ、これにも素直に応じて餌をやり、布団に戻るが。。。

今度はなにやら足元でゴソゴソ・・・んっ?!
2009060305.jpg
遊ぶわけないだろっまだ5時だよ

しかしミーたんまでも・・・
2009060306.jpg
オメーら 散れ、散れっアタシャまだ眠いんだっ( ,,-`д´-)ノ

・・・しかし、そんな事で諦めない雪ぽんは・・・
2009060307.jpg
飼い主の枕を占拠し、鳴き続ける・・・(-゛-メ)

それでも無視し続ける私への最終手段は。。。
2009060308.jpg
顔を舐め続ける(_ _|||)  これには本当に耐えられなくて、やむを得ず起きる事に(T-T)

2009060309.jpg
起こしたんだろーがっ

くっそー。。。まだ2時間近く寝られたのに。。。とフラフラ身支度し
出かける時に奴らを見ると・・・

ミーたん、行っちゃうよ?バイバイだよ?
2009060310.jpg
目すら開けない・・・

雪ぽん、ご主人様のお出かけだよ?お見送りは??
2009060311.jpg

君ら、本当にいい根性しとるよ(-゛-メ)


↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(4)

コメント


わぁ~普通に朝なら~v-344v-532
そんな風に起こされたいなぁ~
おはようのチュウだわ!

夜中や早朝起こす二人は、赤ちゃんみたいなのね!

kuromaruさんが出かけると、寝ちゃうのかーいi-229

あそびといえばボールでしょの、ミーたんカッコいいわ!

2009年|06月|04日|18:11 |from まり| URL


>まりさん
おはようのチュウなんて良いモンじゃないッスよぉ~o(TヘTo)
結構本気でムカつきますが、悪気はないので怒れないe-263
いや、悪気あるのかも?!

ミーたん、カッコイイ・・・ですかぁ??
そんな事言ってくれるのまりさんだけだわ~
ミーたん、まりさんに感謝してよねe-2

2009年|06月|04日|21:55 |from くろまる| URL


遊びを要求する雪ぽんとミーたんの、
あの表情が、何とも言えずかわゆいです~(^-^)♪

2009年|06月|05日|16:46 |from @にゃんころ| URL


>@にゃんころさん
にゃんころさん、有難うございます~v-353
普通の時間帯なら、かわいい表情~v-344と私も思うのですが
早朝なだけに・・・v-359

2009年|06月|05日|22:42 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/116-d5508bcd

