

| スポンサー広告

おなか問題



雪ぽんは夏痩せする子で、体重そのものより見た目がすごく変化する
毛が薄くなるから余計そう見えるんだろうけど



お腹のへっこみ方なんて、上から見てもゲッソリだし

2014082801.jpg



カーブを描いても、やっぱりお腹はへっこんでる

2014082802.jpg



寝てる時なんて、もうエグレるように下がっちゃって・・・

2014082803.jpg

体重は4.5キロ。
標準圏内のはずが、どうしてこんなにガリなのか!?と心配する飼い主に
動物病院では「もう少し痩せた方が・・・」とダイエットを勧める・・・

痩せすぎだ!と心配して一杯食べさせてる飼い主は間違っているのか・・・?





問題は、唯一の比較対象がミーたんだからかも?

何しろ上から見てもお腹の出っ張りは顕著だし

2014082804.jpg



カーブを描いてもへっこむ様子は一切なく

2014082805.jpg



ゴロリと横たわっても、立体的なお腹はそのままだ

2014082806.jpg


ミーたん・・・
その盛り上がったままのお腹・・・マジでヤバイよ・・・( ̄- ̄;)

2014082807_20140828133640ac6.jpg

現実から目を背けたい気持ちはわかるけどさ・・・(´・_・`)


決して大食いではなく、標準量すら食べていないのに運動不足ゆえに
更に食事量を減らされている可哀想なミーたん。

その横で雪ぽんには「さ、たんとお食べ!」と与えているのだから
まるでミーたんイジメ状態だ


とにかく動いて欲しいんだがなあ・・・
人間にはダイエット専門の厳しい合宿があるようだけど
そういうの、猫にもないかなあ・・・(o´_`o)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|29日|10:24 |from -|

No title


雪ぽんのお顔を見て痩せたって思ったら上から見ると、なんだ!このウエスト!
うらやましい・・・
それなのにまだ痩せた方がいい?マジっすか?
4.5きろなのに(^_^;)
す~さんの6キロ超えがお恥ずかしい
ミ―たんも私の目には決してオデブちゃんには見えないんですけど
私は甘いんですね(^_^;)
人間もそうだけど太りやすい体質ってありますよね
うちの場合、あんずの方がはるかにすももより食べてるのにスマート
あんずの体質になりたい私です

2014年|08月|29日|11:05 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-381

4.5キロって、太ってないですよねぇ~?
でも、動物病院では、雪ぽんの体格くらいだと
4キロ切ってて良いくらい、と言われました。。。

すも姉さんも6キロで健康体なんですから
大丈夫ですよねえ~?

でも確かに、人間と同じで「太りやすい体質」ってのが
あるのかもしれませんね!?言われて納得です。

あんちゃんは食も細いんだと思ってましたが
すも姉さんよりたくさん食べるんですね。
やっぱり痩せ体質なのか・・・
でも、いちごちゃんの面倒も見るしよく遊ぶしよく鳴くし^^
細いのは納得ですよね!

2014年|08月|29日|21:39 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1161-c23a5790

