

| スポンサー広告

そんな所で寝てるから

掃除機をかける前は、一応我が子らの居場所を確認するようにしている


暑い日にミーたんが見当たらない時は

2014082901_20140829210245251.jpg


クローゼットを開けてみると


2014082902.jpg

やっぱりココだったのね・・・( ̄- ̄;)



と、確認後に掃除機をかけたのに、いつの間にか

2014082903.jpg

物をどかしてビックリ!って場所に移動してる場合がある・・・


あ~、驚いた 掃除機突っ込んじゃうトコだったよ・・・ε-(;-ω-`A)
と、ヒヤ汗・・・



雪ぽんの居場所も確かめたのに

2014082904.jpg



ガーガー掃除機をかけてる間に

2014082905.jpg


いつの間にかリビングへ移動している


2014082906.jpg


こんな物陰に居られると気付かず掃除機使用を続行してしまい


2014082907.jpg


近寄りつつある私の掃除機にシャーシャー威嚇されても
掃除機の音に消され、物陰に居るので全く気付かず


2014082908.jpg

ごく近くまで来て、やっと「わっ!そこに居たのっ!?」Σ( ̄ロ ̄lll)
と、コッチも超ビックリ・・・てシチュエーションが、たまに有る


とっさに「ゴメン、ゴメン!おどかしてゴメンね!」と、平謝りするが
掃除機かけてるの知ってて移動&しかもそんな見え憎い場所に・・・

と、冷静になると、解せない気もするのだ・・・( ̄- ̄)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|30日|16:33 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1162-b9d9e608

