

| スポンサー広告

とにかく見張るのだ!



お勝手口の外に居る時は、いつも脱力して寝ている雪ぽんなのに

2014090301.jpg

何故か緊張気味に起きている・・・



雪ぽん、どうしたの?今日は眠くないの?

2014090302.jpg


えっ?取り込み中・・・?


2014090303.jpg


と、視線の先を見ると、外猫さんが車の下で
寛いでいるようだ(暗くて全然見えないけど)


2014090304.jpg

リラックスして寝てるんだね( ´∀`)


雪ぽん、あの子はお休みしてるだけだよ?

2014090305.jpg

何の不都合があるのか知らないが、雪ぽんにとっては
警戒すべき対象となるらしい・・・( ̄- ̄;)


そんな訳で、好きなように見張らせていると


30分後には

2014090306.jpg

どうも見張り体制は解除されたようだ・・・

車の下を見ると、もうあの子の姿はなく。



そっか。雪ぽん、見事に追っ払ったって訳ね?

2014090307.jpg


偉かったね~、スゴかったね~、と労うと


2014090308.jpg

満足げに、ようやく昼寝開始・・・


我が家の平和は、この厳重な見張りで成り立っている!

・・・と思っているらしい、本人は。




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|04日|09:35 |from -|

No title


雪ぽん隊長!日々の警戒ご苦労さまです!
雪ぽんはえらいな~こうして平和な日々を守ってるんですね(^-^)
お仕事終わっての休憩タイム
気持ち良さそうなお顔♪
さすがだ!雪ぽん!

2014年|09月|04日|14:14 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

雪ぽん隊長、今日も頑張ってました!
こうやって目を光らせているから
我が家に侵入する無法者(?)を
阻止できているのかもしれませんよね!

やっぱり平和な状況を作ってからだと
居眠りもしやすいようで・・・^^
極上の寝顔に私も満足です♪

2014年|09月|04日|21:52 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1165-c81a8e1d

