

| スポンサー広告

迷える子羊のために


リンクもさせて頂いている「ipu-8 石と布」さんから、お買い物しました~

2014090401.jpg


そう!カワイイでしょ~?


2014090402.jpg

そうなのだよ・・・ どうしても欲しくなっちゃってねえ(-∀-;)‏

こちらは ビニコ本革持ち手 オーバル底バッグ です
コロンと可愛い形 持ち手の長さも調節して頂き、私にベストフィット





それから、こちらはもう少し前に購入させて頂いた
千層ホワイトガーデンのブレスレット

2014090403.jpg

涼しげで夏にピッタリ!女性らしいデザインも気に入ってます



そしてそして!こちらはカイヤナイトのピアス

2014090404.jpg


これも夏らしく合わせ易く、この夏とても重宝しました~


2014090405.jpg

ええと・・・ 安定してるから・・・?



そしてこちらはペンデュラム

ペンデュラムってご存知ですか?(私は知らなかった)

2014090406.jpg


簡単に言うと、この振り子の揺れ方を見て、自分の迷いに答えを得る、という物


2014090407.jpg

わっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)  (猫にはオモチャに見えるので注意が必要)




どうも私は、何をするにもアレコレ難しく考えて迷いが生じやすいタチで
しまいには何がしたいのか自分でも分からなくなる事が多い
(もう、直感という物が退化しているとしか思えない


そんなメンドクサイ私は「ナルホド、自分の潜在意識に聞いてしまえば
手っ取り早いぞ!」と興味を持ち・・・

2014090408.jpg
(↑繰り返しますが、猫が居る時は注意が必要



じゃあ、まずペンデュラムの動きをテストする為、簡単な質問から・・・


私「私は猫が好きですか?」
ペンデュラム「クルクルクル!」(←YESと答えている)

私「私はお菓子を食べたいですか?」
ペンデュラム「クルクルクル!」(←YESと答えている)


あはは~!なんか面白い~!健気だぞ!私の潜在意識!( ´∀`)




と、簡単な質問で楽しんだところで・・・もう少し難しい問いかけをしてみる

私「私は・・・やっぱりまた外で働いた方がいいのですか?」
ペンデュラム「・・・クル・・・クル・・・?ク・・・?」

何なのだ・・・?(; ̄д ̄) このYESでもNOでもない動きは?

・・・ひょっとして私は潜在意識も優柔不断なのだろうか・・・(_ _|||)


・・・と、まあガッカリしてる訳でもなく
もっと上手に操れるよう頑張ろう!と思っているところ。


上手く操れればもちろん、そうでなくても十分面白いので
ご興味のある方は是非お試しあれ!




そして、こちらは「外に出る」と玄関で騒いでいるミーたん

2014090409.jpg


ハイハイ、じゃあ準備しようね~、と首輪まで付けると


2014090410.jpg

その次のハーネスを付けるのを拒み、立ち止まる


何よ・・・ミーたん?外に出るんじゃなかったの?(-""-;)

2014090411.jpg


ミーたんも、私と同じで優柔不断なトコがあるので


2014090412.jpg

・・・まるで自分を見てるみたいだ(_ _|||)


ミーたん。。。ペンデュラム、貸そうか・・・?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|05日|20:27 |from -|

No title


くろまるさーんこんばんは♪
ip8さんでのお買い物やっちゃってますね~笑
かくいう私もチョロチョロやっちゃってますが~^^;
お二人の作品は安心してお買い物できるもんね。
ビニコバッグの丸デザインも色も凄く素敵!
この色私も心が動いたもんw
ブレスレットもピアスもくろまるさんのイメージかな~きっと似合うね。
私は大粒ブレスレットに、ただ今はまってる^^
ベンデュラム私も知らんかったよ。
本音は雪ぽんミーたんと、も少しまったり過ごしたいでしょ~笑



2014年|09月|06日|19:57 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

はーい、相変わらずお買い物やっちゃってます^o^
今は働いていないので、これでもしばらく我慢してたんですが^^;

バッグは形がとっても可愛いんですよ。
色も好みですし♪
仕事してた時はブレスレットはデザイン性のある物を選びがちだったけど
今はもっぱらゴムブレスがいいな、と思っています。
やっぱり普段着に気取らず合わせやすいからいいですね!
しかも水晶は何でも合うからとても重宝なのです。

未来ママさんは大粒のブレスレットがお好みですか~
大きい方が色んな所に効いてくれそうですしね!?(笑)

ペンデュラム、奥が深いですよ~
私はまだまだ使いこなせませんが結構楽しいですよ^^

2014年|09月|07日|11:14 |from くろまる| URL

No title


私も石は好きなのでいくつか持ってますがミ―たんが見せてくれてる石さんたち、どれもこれも素敵ですね♪
ペンデュラムっていうのですね
知ってたけど名前を知りませんでした(^_^;)
私の場合、潜在意識も優柔不断そうなのでどうなるんだろ?
昨日も買い物へ行ってストーンショップを見たのですが色々ほしくなっちゃって
でもたまたま縁はなかったのでウィンドショッピングで終わりましたけど(^_^;)
ピアス夏っぽくて素敵ですもんね
これからの季節はどんな石が活躍してくれるのかしら♪

ミ―たんこれから先、お天気悪そうだからお散歩はおあずかけな?

2014年|09月|07日|15:10 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

ストーンショップって、見てると楽しいですよね~
私も、あるとついつい覗いてしまいます。
でも、おっしゃる通りご縁みたいのが有る気がして
ピンと来ない時は買いません・・・

ペンデュラムって、やっぱり、あんまり馴染みがない名前ですよね~
ヒーラーさんとかはご存知なんだと思いますが。
私は潜在意識も優柔不断なのか、ペンデュラムの動きから
回答を得ることはできませんでした・・・

もものままさんも、同じようなタイプですか!^o^
色々迷うのは、真剣に考えてる証拠だよね!^^
って私は思う事にしております~
でも、サクッと決められる人は羨ましいな~と思います・・・

2014年|09月|09日|20:44 |from くろまる| URL

No title


くろまるさん、いつもありがとうございます。

お嬢さんたちの演出(安定感&躍動感?)が嬉しいです。バッグと雪ぽんの図などを見ると、やはり対象物があったほうがお大きさもわかり易いなあと思いました。(といいながらモデルがなかなか出てこない布作品です・・)

石も布も気に入っていただけて嬉しいです。ペンデュラムも楽しんでいただけたようですね。
くろまるさんは猫が好き!もちろんYESですよね。
潜在意識など気にせずに、お嬢さんたちのようにのびのびと振る舞えたら幸せですね。

2014年|09月|10日|08:04 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-300

ミーたんは動きが少なくてモデルに向いてるのですが
雪ぽんは、すぐに動いてしまうので
このバッグとの撮影も少々手こずりました^^;
でも、この可愛いバッグと一緒に撮影できて
本当に良かったです。
大きさの分かる対象物があるって、便利ですよねー
でもこのバッグは、見た目は小さいのに、結構たくさん入りますね!
色も思った通り良かったですし。
既に何度も使っています。本当に有難うございます!

ペンデュラムは面白いですね~
使いこなせませんが、奥が深いと思います。
そうですね、我が子らのように、潜在意識を気にせず
自由に生活するのが一番ですよね!

2014年|09月|11日|11:48 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1166-b0851042

