

| スポンサー広告

本当にそこで快適なの?

ここ数日、外出が続いてしまい、少々ご無沙汰しておりました


我が子らの写真も、最近あまり撮影できていないので
今日は、過去の写真も交えつつ、雪ぽんの寝姿を


雪ぽんって「ナンデそんな所で寝てるの?( ̄- ̄;)」って理解に苦しむ場所で
寝ていることが多くて、例えばコレ↓も

2014091101.jpg

薄毛のお腹が痛々しいが、そんな腹肉を
わざわざ椅子の脚に挟まれるようにして寝ている・・・



やっと寝返りをうったな、と思っても

2014091102.jpg

やっぱり、そんな窮屈そうな場所に居たいんだねえ・・・


先日も、我が家の(置物と化した)ボディーの脚に挟まれるように寝ており

2014091103.jpg


雪ぽん。。。
キャスター付きの脚がゴチャゴチャしてて、そこじゃ寝にくいでしょ?


2014091104.jpg

そう言われても、どう見ても寛げる場所とは思えないけどな?( ̄△ ̄;)

障害物好きなんだろうか・・・?



かと思うと、こんな風に、テーブルの脚もカーテンも邪魔な場所で寝てたり

2014091105.jpg




同じく、椅子の脚が邪魔になるとしか思えない場所で寝てたり

2014091106.jpg



コレ↓はちょっと系統が違うけど、なんで頭だけ・・・?お尻丸見えよ?
って風に寝ていたり・・・

2014091107.jpg



コレ↓は冬に撮った写真だけど

2014091108.jpg

カウンターの端っこで寝てるのが不自然なのはともかく。。。


雪ぽん、そんなメガネの上に乗って、居心地悪くないの?

2014091109.jpg


そうだよー。メガネが体に刺さってるように見えるけど・・・?


2014091110.jpg

ああ、そう・・・( ̄- ̄;)

本人が快適ならいいか。。。私のメガネじゃないし・・・



快適かどうかは、自分が決めるんだもんね!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


こんにちは~~
更新無いから、変わったことでも起きたかと少し心配してました^^:
雪ぽんさんの寝姿かわいいですね。
何してもカワイイのが本当にうらやましい。

我が家の近くに身寄りのないような生後4,5ヶ月くらいの白猫が現れて、痩せているし、ご飯をあげたら決まった時間に来てました。2メートル以上近づけない猫だけど、保護できないかと思っていた矢先にピタッと来なくなってしまいました。保護されたくなかったのかな。

チャヌは元気です。2歳の若者らしくますます狩りに励んでいるとか(*^^*)やめて欲しいー!

ではこれからもブログ楽しみにしています(^O^)

2014年|09月|12日|10:20 |from yukiko| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|12日|13:44 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|12日|20:12 |from -|

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

私の更新が滞っている事を気にかけて頂けるなんて光栄です~
頑張って更新しなきゃ!なんて単純な私は思ってしまいます
いつも応援有難うございます^^

痩せた白猫ちゃん、気になりますね。
猫は気配を敏感に察知するから、Yukikoさんから
捕獲オーラが出ていて急に不安になったかな?^^;

でも、シロちゃんが居るから飼えないはずでは・・・?
て事は、もし保護したらチャヌ君の兄弟になさるおつもりで?
お母様もビックリ!?って感じでしょうか^^;

だいぶ涼しくなりましたが、まだまだ虫とかトカゲとか居ますものね。
チャヌ君が外でエンジョイできる時期はまだまだ続きそうですね!

2014年|09月|12日|23:32 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|13日|09:15 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1167-79471587

