

| スポンサー広告

仮病じゃないよ?!

昨夜はどうも体調が優れず
「もう寝てしまえ!」と、夜7時に布団に入ってしまった私


夜はいつも猫らと遊んであげるのに、それすら放棄して寝ようとする私に
文句も言わず、添い寝を開始してくれた雪ぽん


雪ぽん、ゴメンね・・・
こんな私と、こんな早くから一緒に寝てくれるの?

2014091401.jpg

嬉しいなあ、可愛いなあ、癒されるなあ(*´∇`*) と、デレデレしつつ
「今日は、愛娘の親孝行に甘えてしまえ!」といい気になって寝ていると


急に雨が降り始め、雷までゴロゴロ鳴り響く

2014091402.jpg


その雷の大きな音がする度に、神妙な顔つきになる雪ぽんが可笑しくて


2014091403.jpg


どうしたあ~?コワイの~?( ̄▽ ̄) とチョッカイを出す私に


2014091404.jpg

い、いやっ! 良くなってない!全然良くなってないです!



と、大慌てで打ち消した後も、雷が鳴るたび雪ぽんの様子を見る私

2014091405.jpg


あー、可愛いな、ビックリ顔も可愛いな~(*´∇`*) とデレデレしながら


2014091406.jpg


その後も、ついついチョッカイを出してしまう私に


2014091407_201409141152091cb.jpg

いやっ! 全然治ってない!
ゲホッゲホッ! う~ん、体調が悪いな、悪いぞ!


と、必至に取り繕うが

2014091408.jpg

怒って去ってしまった雪ぽん・・・(; ̄д ̄)


ああ~行っちゃった。・・・寂しいな(´・_・`) やっぱ大人しく寝るか・・・

と思っていると、今度はミーたんが参上して

2014091409.jpg

何故か私の布団の上で、たわわな出っ腹のグルーミングを開始・・・


ミーたんや?アナタがそこに居ると私は寝られないよね?
体調不良の私に、どうしてそんな事するのかな?

2014091410.jpg

ウワサ、早っ・・・ (_ _|||)



結局この後、お腹がすいて普通に起きて食べ、猫らと遊ぶ羽目に。
私、やっぱ仮病だったのか・・・?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


こんにちは♪
早めにお布団は偏頭痛?
私も時々薬飲んで早めにお布団で治しますw
仮病疑惑(笑)
そりゃ写真写す元気があったらウワサが広まるの、はやいわよ~(大笑)
このところ日中と夜の温度差が大きいもんね!
体調大事に至らなくてよかったわ。
雪ぽんミーたんの可愛い看護士さんだもん治りも早いかな~お大事にね^^

2014年|09月|14日|15:14 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|15日|09:31 |from -|

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

そうそう、最近は気温の差が激しくて
夜中に寒くて目が覚めたと思ったら
今度は大汗かいて目が覚めたり・・・
日中は日がさすとまだまだ暑いから、と薄着でいると
夜はすっかり体が冷え冷えになってたり。

体温調節が難しいですよね
そのせいでしょうか、頭痛や倦怠感があって
布団に入ったのですが・・・
我が家の可愛いナースたちのお蔭で?
すっかり元気になりました。
我が子見てニヤニヤ、カメラで撮影なんて
どう見ても仮病ですよね^^;

未来ママさんも体調には気を付けて下さいね~
やっぱり早めに休むのが一番!ですよね!

2014年|09月|15日|12:32 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1169-865253df

