

| スポンサー広告

今日も仲悪し

飼い主が2階へ上がると、ちょうど二人が例のダブルベッド(コタツ布団)で
寝ていたので、その様子を激写しようとカメラを構えると・・・

やっぱり仲は悪かった(_ _|||)  ↓動画でどうぞ↓



怒る雪ぽんと、それを寝たまま手足で押さえつけるミーたん・・・( ̄- ̄;)

しかし、何より二人が気に入らないのは
その様子を終始眺めてカメラに撮っている飼い主
動画の中でも、何度か怒った視線を私に浴びせております
2009060402.jpg
す、すいません・・・オモロかったもんで、つい・・・

しかし、よくよく見ていると・・・
あらっ?ミーたん爪の先に付いているのは雪ぽんの毛じゃないの
2009060403.jpg

ダメだよ~!雪ぽんが怪我したらどうするの(。-`ω´-)

2009060404.jpg
そうだよね、可哀想な雪ぽん・・・(´;ェ;`)ゴメンね。

しかし全く反省の色を見せないミーたんは
毛の付いた腕を高々と掲げて、いい気な様子・・・( ̄- ̄;)
2009060405.jpg
・・・つくづく性格の悪い猫である( ̄- ̄;)

雪ぽん、最近ミーたんにやられっ放しだねえ?!
2009060406.jpg

2009060407.jpg

2009060408.jpg

2009060409.jpg

・・・・・・( ̄▼ ̄;)

本当の激しい喧嘩となると、雪ぽんが勝つ場合が多いのですが
こういう、動きの少ない、ネチッっこい喧嘩は嫌い。
だから雪ぽんの場合、負けたと言うより、面倒なので去る、という感じがします。
だいたい、寝っころがって、手足を突っ張った位で喧嘩に勝つ訳ないよ・・・ミーたん


↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 不仲 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|06月|05日|07:07 |from -|


あーv-237ミーたん!

きっと、ミーたんが、お布団上で、真ん中にいたから、
ケンカになっちゃったのかしら、
雪ちゃんだってそこで、寝たいのよね~。

(でも、雪ちゃんの悲しそうな顔、、カワイイなぁ、、)
(ミーたん、白い毛ゲットーっって、イジワルだわ~、その手おもしろいけど)

2009年|06月|05日|23:10 |from まり| URL


>まりさん
少し前まで一緒に寝てたのに、急に喧嘩になるから不思議です。
やっぱり真ん中がいいのかな~e-3

二人にとっては大問題?!
でも見てる方はどっちも可愛くてオカシイんですよね~e-343

2009年|06月|06日|00:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/117-543f9211

