

| スポンサー広告

ふたりいて良かった

以前もご紹介した、この雪之丞部屋


2014091501.jpg

この部屋の、雪之丞ベッドで寝ていることが多い雪ぽんなのだが



最近、夫がアレコレ読んだり書いたりするのに、この部屋を使っている

2014091502.jpg


その姿を、この至近距離でジッと見つめる雪ぽん


2014091503.jpg


一体どういうつもりなのだろう?と思うけど


2014091504.jpg

って事なのか。。。?



晴れの日も雨の日もここに籠るふたり・・・

2014091505.jpg


前のめりで何か書いてる夫。それを近くで見つめてる雪ぽん。


2014091506.jpg


おデコとおデコがくっつきそうなほど寄り添うふたりを覗き見て・・・


2014091507.jpg

・・・超、ジェラシーな私(〝▼皿▼)=3




いいもん!いいもん!私には可愛いミーたんが居るんだから!

と、ミーたんに走り寄るが

2014091508.jpg

そっけない・・・


それでもミーたんに甘えまくって慰めてもらう

娘がふたり居て良かった・・・と心から思う時・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

No title


ジェラシー‼︎ってわかるわあ。
恋愛で感じたこと無くても、猫のお陰で理解できた経験あるんです(*^^*)

2014年|09月|15日|22:51 |from yukiko| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|16日|09:19 |from -|

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有り難うございます~e-13

私も恋愛でジェラシーは感じた事ないですねえ・・・^^;
しかし猫にはしょっちゅうですよ!
断然、自分の方が猫に好かれている!と
信じているところがあって
それが覆されるような事象が起こると(今回のような)
キィーッo(≧◇≦)o って、嫉妬の炎です!

なんのこっちゃ・・・ですよね~っ?
と思いきや、Yukikoさんもご経験アリですか!
しかも猫ちゃんに・・・^^;
チャヌ君の事でしょうか?それとも他の猫ちゃんで?
シロちゃんは忠犬だから、そんな思いは
Yukikoさんにさせないんでしょうね^o^

2014年|09月|16日|20:10 |from くろまる| URL

No title


おひさしぶりです♪
私は恋愛でジェラシーをものすごく感じますが
わんこにジェラシーを感じたことは一切ありませんww
くろまるさん、ラブラブだわぁ。

2014年|09月|17日|00:03 |from ipu-8 yuki| URL

No title


ご主人こうして雪ぽんに見守られながらお仕事してるんですね
こりゃ幸せだ(^-^)
でもこれってお仕事はかどるんだろうか?
雪ぽんのらぶり~なお姿に見入ったりナデナデしたりして仕事がはかどらないような気もするけど
そしてジェラシーなくろまるさんのお気持ちお察しします(^O^)

雪ぽん色々な所で寝てますね
お肉がむぎゅ~ってなってるぅ(^◇^)

わんこはお散歩するからワン友が出来やすいでしょうけどにゃんこはね
でもこうしてお散歩してるとネコ友さんも出来るんですね
私もこんな姿、目撃したら絶対話しかけてると思いますもん(^-^)

2014年|09月|17日|14:42 |from もものまま| URL 【編集】

由起さんへ


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

おお~恋愛でジェラシー!
それもまた宜しいではないですかぁ。
恋多き女、由起さんなのでしょうか。
そんなイメージです^^

その代わりワンちゃんズとは常にラブラブなんですね。
バランス、上手くできてるものですねえ・・・

2014年|09月|17日|16:07 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

私も、こんな至近距離じゃ、私なら作業が手に付かないけどな?
って思っちゃいます。
ナデナデしまくって、逆に集中できないような^^;
旦那はそこまでベタベタしないので
雪ぽんとしても、私と一緒にいるより心地良いのでしょうか・・・
(またまたジェラシーv-41

ホント、猫を散歩させるようになって
声をかけてくれる人が増えました。
猫友さんつながり、有難いです。
そういう方達は、ご近所の猫ちゃん情報に強かったりして
それも又、役に立つんです^o^

2014年|09月|17日|16:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1170-4860a501

