

| スポンサー広告

無視させないぞ!


ここ最近、夜は自分の部屋に籠って、アレコレ作業をしている私


そうすると、退屈な娘は当然

2014091801.jpg


と、妨害しに来るが

「ダメよ。さっき遊んであげたでしょう? 」とキッパリ断ることにしている


2014091802.jpg


しかし雪ぽんは、諦めきれずに私のそばをウロついたり


2014091803.jpg

これ見よがしにフテ寝したり・・・


私を無視させぬよう、鳴いたり拗ねたり、色々手を尽くす
しかしここで相手にしてはイケナイ
駄目な時は駄目、と猫に覚えさせる必要があるのだ。(- ェ -。)


と毅然とした態度で無視を貫いていると・・・




黙って部屋を出て行き、わざわざ1階へ降りて大声で私を呼ぶんですよ!

↓動画では1回しか鳴いてませんが、通常は大声でおんおん鳴き続けます↓




本当は無視したいんだけど、あまりにも野太い声で鳴き続けるので
ご近所迷惑になるのでは?と気になり・・・



で、こうして鳴く時は、必ずそばにオモチャがあるんだけど

2014091805.jpg

まさかアレを見せる為に私を呼びつけているのだろうか・・・??


「全く~!!雪ぽん、勘弁してよ~(・ε・`*) 」 と 説教しつつ、ふと隣を見ると


ナント、傍にミーたんも居た

2014091806.jpg

暗くて全然気付かなかった・・・( ̄∇ ̄;)

猫に振り回されている様子を猫に見られるのって何やら恥ずかしいものだ





で、この後、私の部屋へ雪ぽんを強制連行し、傍に置いておいたのだが
また10分もしないうちに抜け出し、階下でおんおんと鳴く声が・・・


今度は

2014091807.jpg

オモチャの位置を多少変えたらしい・・・



あのさ、雪ぽん。そんなモノを見せる為に私を呼びつけてるワケ?

2014091808.jpg

そのバッテンさぁ・・・
・・・どうしても見なきゃ、ダメ・・・?



という様子を、またも隣で

2014091809.jpg

冷ややかに傍観・・・(_ _|||)


アナタが雪ぽんの相手してくれると、ワタクシ非常に助かるのですが・・・





明日はこの続編をお楽しみ下さい(;∇;)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1172-88837b53

