

| スポンサー広告

飼い主外出への不満はあるが


土日は外出をしていた飼い主夫婦


出先でも、ついつい我が子らを思い出してしまうのだが


白いウサギを見て雪ぽんを思い出し

2014092201.jpg



牛を見てミーたんを思い出すなんて

2014092202.jpg

・・・ちょっと不公平かしら



でも、帰宅するなりゴハンを要求するミーたんを見ていると

2014092203.jpg

やっぱ牛系なんだよなあ・・・( ̄- ̄;)



そんな我が子ら、帰宅直後は少々不機嫌だったものの

2014092204.jpg


文句を言いつつも私のそばに来て


2014092205.jpg

離れないから可愛いのだ(*´∇`*)



ところで、今回の旅行で購入したこのポーチ

2014092206.jpg

このドアップ猫ちゃんの表情がミーたんを思い出させ、衝動買いを止められず


ミーたん、このお土産見て見てー。
不機嫌な表情がミーたんに似てて可愛いでしょ~?

2014092207.jpg

失礼しました、ワタクシ用のお土産です・・・m(_ _)m



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


話は変わって。


最近、日中は天気も良く適温でとても爽やか

2014092208.jpg


外に出してあげると、ミーたんもご機嫌で


2014092209.jpg


コロンコロンが止まらない




しかし、平和な時間は長続きせず・・・
車の音にビックリなミーたん(↓動画です↓)




遠くで車の音がしただけで、この慌てよう・・・(結局この車はこっちに来なかった)



ミーたんには申し訳ないけど、巨体でドタバタ慌てる様子にいつも笑ってしまう・・・
許せ、ミーたん!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|23日|09:08 |from -|

No title


お出かけだったんですね
秋の行楽シーズンですもんね♪
行く先々で我が子を思い出す・・・わかるわ~
でも牛でミ―たんだなんて(^_^;)
ふたりともお留守番で寂しかったのかしら?
そばを離れないなんてなんてかわいいのかしら♪

ミ―たん車の音にびびってますね
側溝の穴に足が入らないか、こっちがびびりました(^_^;)

あんずのこと色々アドバイスありがとうございます
色々、生の意見を聞かせてもらえるので助かってます
今のところやらかしてないんですけど、このまま「あれななんだったの?」って言えるようになればいいな~って

2014年|09月|23日|11:37 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-218

紅葉はまだでしたけど、楽しんで来ました~
でも出先でも必ず我が子らを思い出してしまいますね^^

ミーたんの動画、見て頂いて有難うございます。
ご機嫌にコロンコロンやってたのに
急にビビって逃げるところが
ミーたんらしくて、笑ってしまいました。
我が家の楽しい3枚目キャラです・・・

おトイレ事件、あんちゃんの気まぐれだといいですね。
既に色々と対策をとっておられるので
それも効果があるといいなぁ~

2014年|09月|24日|13:51 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1174-27894064

