

| スポンサー広告

アイマスクをはずして・・・


今日は、まだまだ暑かった頃の写真をご紹介


ミーたんが、パソコンデスクの下で寝そべっている

2014092501.jpg


眩しいからって、自分の手をアイマスク代わりにしてる~( ´∀`)


2014092502.jpg


と、笑いながら写真撮影していると


2014092503.jpg

アイマスクはずして抗議・・・( ̄△ ̄;)



別の日。

玄関で寝そべるミーたんは

2014092504.jpg


寝ているように見えてちゃんと


2014092505.jpg

アイマスクをはずし、私をにらんでおります・・・( ̄- ̄;)


また別の日も

2014092506.jpg


眩しいなら、ちゃんと両目を隠せばいいのに


2014092507.jpg

アイマスクを半分はずして様子をうかがっており



またまた別の日も

2014092508.jpg


おっ!白目になるほど熟睡か!?と、よくよく見ると


2014092509.jpg

かすかに残る黒目で、しっかり私を見てる・・・(; ̄д ̄)



眩しいけど、アイマスクかけたいけど、
眠りに落ちる限界まで周囲を監視し続けるミーたん。。。

偉いぞ!(←私を警戒してるだけ?!)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|26日|09:37 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|28日|14:14 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1176-42d6dd7d

