

| スポンサー広告

のんきな日曜日



久々に我が家の防災グッズの中身をチェックしてみると・・・
賞味期限が切れている物がいくつも!


2リットルサイズのお水も期限切れだった為、本日再購入

2014092801.jpg


乾パンに代わって、最近はふっくらパンが缶詰に入った保存食があるけど
やはり保存期間は短めで・・・それも期限切れだった為、本日買い直し


2014092802.jpg

保存食とは思えぬ美味しさの缶詰パン
空腹時、うっかり手を出さないように気をつけなくちゃ( ̄- ̄;)



そんな訳で、今日は防災グッズ再点検だった飼い主だが


我が子らはお外を満喫

2014092803.jpg

お天気が良いせいか、珍しくミーたんが長時間出ている


ミーたん、今日は随分エンジョイしているね?

2014092804.jpg

実は、雪ぽんすら既に帰宅済みだったこの時・・・


どうしたんだろ?珍しいな・・・?と外に出てミーたんの様子を見てみると

2014092805.jpg


どうもリードが木に絡まっているようで


2014092806.jpg


右に、左に動いてみるけれど


2014092807.jpg

ドツボにはまっているミーたんでした・・・( ̄▽ ̄;)


とっくに帰宅済みだった雪ぽんは、例の雪之丞ベッドで

2014092808.jpg

なんかスゴク偉そうですね・・・(_ _|||)


そんな呑気な我が子らの、呑気な日曜日



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|09月|29日|09:22 |from -|

No title


うちも防災グッズ準備してあるのですが先日、古いものを出して補充するのすっかり忘れてました(^_^;)
くろまるさんのおかげで思い出しました!
ありがとございます(*^_^*)

ミ―たんお庭で木と戯れてたのかしら(^u^)
うちも涼しくなってきて、おとといからすもものお散歩請求が始まって朝の、お散歩再会いたしました
お散歩って言っても寝転がってるばかりですけど(^_^;)

雪ぽん、どんだけ発砲素材が好きなのかしら(^_^;)
噛んだ感じが良いのかしら?
くろまるさんご自分のお宅、総点検し始めてるのでは?
雪ぽんの嗜好に対抗するの大変そ~(^_^;)
発砲素材って色々な所にありそうですもん

2014年|09月|29日|12:24 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

そうそう、うちも防災グッズの点検は
防災の日頃にしたんですけどね
補充が今頃になったんです・・・^^;

防災バッグに詰めた猫の餌も同じく切れていたので
新しい物に取り換えました^^

すも姉さんもお散歩再会したんですね♪
最近、爽やかな秋晴れが続いているので
ニャンコも気持ちいいんだろうな~と思います。

発泡素材の点検、やっぱりまだ他にもありました・・・
そんなに好きなら目一杯かじらせてあげたいけど
食べてしまうので、どうにも・・・

2014年|09月|30日|10:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1177-3c6b5ef4

