

| スポンサー広告

昨夜は蒸し暑かったので


押し入れを覗くと・・・


2014100101.jpg

ふすまの向こうにチラリと見える黒い足



昨日ご紹介したように、最近ミーたんはこの押し入れで寝るのがお気に入り

2014100102.jpg


しかも、布団の山から転がり落ちたかのように一番山裾で寝ている


ミーたん。結構な傾斜だけど、そこで本当に寝られるの?

2014100103.jpg

ああ、そう・・・( ̄- ̄;)

でも、アナタの全体重がふすまにかかって
外側のふすまが既にレールから外れてるんですけど・・・



そんな、この寝床。
ミーたんが気に入るもう一つの理由は窓がすぐそばにある事。

押し入れに籠っていて暑くなると、のそのそ出て来て

2014100104.jpg


開放された窓に近づいて


2014100105.jpg

好きなだけ涼しい風を浴びられるんだもんね(*´∇`*)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


ところで昨夜もまた蚊が出現

夜中の2時、3時、4時に、それぞれ別の蚊に起こされ、散々

「プ~ン」と聞こえる度に起き、電気をつける私に

2014100106.jpg

迷惑そうな猫がひとり



昨夜はとても蒸し暑かったので
私の枕元のベッドでは寝ずに、畳で寝ていた雪ぽん

ミーたんも暑すぎて押し入れに居なかった為、蚊が押し入れに逃げ込めぬよう
ふすまを閉め蚊を追った為、比較的抹殺しやすかったが


1時間おきに起きて蚊を追い回す私に

2014100107.jpg

呆れ顔をするのはやめてくれる・・・?


今晩こそぐっすり寝たい!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


ミーたん押し入れがマイブームなんですね(^-^*)
うちもあんずといちごが押し入れマイブームです
少し涼しくなってきたからかしら
我が家も畳んだ布団が崩れても起用に寝ております( ^o^)

またにっくき蚊の出現ですか!?
迷惑ですよね
雪ぽんもかわいそぉ
くるまるさんも寝不足になっちゃうじゃないですか!
蚊が血を吸うのは子育て中のメスだけだそうですが解っていても嫌ですよね^_^;

2014年|10月|02日|10:06 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|02日|16:16 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-321

やっぱり涼しくなって来たからですね。
押し入れはお布団がみっちりあって温かいんでしょうね。
あんちゃんといちごちゃん。やっぱり仲良しだなぁ~(*^o^*)

蚊、昨夜も出たんですよ!
ウチは窓の構造上にも問題があるのと
ベランダの開閉が多いせいかもしれませんが
本当にしょっちゅう出ます・・・
その都度、電気つけて起こされる雪ぽんも迷惑そうです^^;
血を吸うのはメスだけだ、って言いますよね
やっつけるのは気の毒だけど
我らの血で繁殖されても困りますしね・・・^^;

2014年|10月|02日|22:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1179-5f14d39a

