

| スポンサー広告

どうしてこの子は、こーなのか



しばらく秋らしいお天気が続いていたのに
昨日は予報通り30度超えになってしまい


2014100401.jpg


このところ雪之丞ベッドで寝ている雪ぽん、たまらなくなって畳へ


2014100402.jpg

これ、夏によく見た光景だな・・・( ̄- ̄;)



そういや押し入れに居るミーたん、大丈夫かな?
と、様子を見に行くと、やはり暑いらしく足がいつも以上にノビている

2014100403.jpg


干上がっちゃってないかな・・・?と覗くと


2014100404.jpg

いや・・・( ̄- ̄;) 

半分、目がイッちゃってるけど、アナタがそこでいいなら、いいです・・・


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


そんな、暑かった昨夜


久々に窓を開けて自分の部屋で机に向かっていると
遠くの方から雪ぽんの声が・・・

アレ・・・?ん・・・?・・・もしやっ?! と、窓の外を見る


(↓ここには写っていないが)
2014100405.jpg


最近、あまりこの部屋に来なかったので忘れていた!
2014/9/19の記事でご紹介した、例の妨害行為の事を!
(私の作業を妨害する為、わざわざベランダに出て私の部屋に向かって鳴く)


2014100406.jpg
(ブレブレ写真

こうやってベランダから、私の部屋に向かって鳴き続けるのだー(∥ ̄■ ̄∥)


↓たった6秒動画です↓(真っ暗で姿は見えません、声だけお伝えしたく)



たった6秒なのに3回も鳴いてます・・・(音量大きくしないと聞こえないかも)

こんな風に鳴き続けるので、近所迷惑が気になりベランダへ飛んで行く私



ベランダに出る時は猫用ドアから出て行く癖に帰りは決してそこから入らず
わざわざ私に迎えに来させ、人間用の窓から帰宅する雪ぽん(_ _|||)

手がかかる事この上ない、この娘

いい加減私も頭にきて、首根っこつかまえて私の部屋に連れ戻した上
ベランダへの猫ドア閉鎖を断行!

2014100408.jpg


ついに観念した様子で、大人しく私の隣に佇むが・・・


2014100409.jpg

何よ?その顔は・・・?(-""-;)


文句言いたいのはアタシですよっ!?!?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|05日|09:24 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1181-bc5402c9

