

| スポンサー広告

冬支度が間に合わない



今年は8月中旬頃から涼しくなったので


2014100601.jpg


いつもはもっとノンビリしている冬支度を、早めに始めた雪ぽん


2014100602.jpg

一杯食べて、一杯お肉を付ける・・・という冬支度

冬の丸い雪ぽんが大好きな私は
「一杯お食べ」と、頻繁に食事を勧めていたのだが


アレルギー食の為イマイチ食欲が出なかったのか
思ったほどのスピードで寒くならなかったせいなのか
その後、冬支度(食欲)が失速してしまった雪ぽん


そんな中、昨夜からぐーんと冷えた為

2014100603.jpg

タワーの小屋に籠ってしまった雪ぽん


雪ぽん・・・やっぱり冬支度が間に合わなかったんだね?

2014100604.jpg

この子がココに籠る時は体調が優れない事も多いので要注意だ・・・( ̄- ̄)


ちなみに、かつて「ミーたんバーガー」としてご紹介した、このベッドも

2014100605.jpg


フワフワ嫌いな雪ぽんは毛嫌いして一切使わなかったのに
やっぱり寒さには勝てないんだね

2014100606.jpg

ハンバーガーの具になった気分はどうですか・・・?


たっぷりの脂肪に覆われたミーたんも、いよいよ寒くなったようで

2014100607.jpg


久々にミニコンポに乗り、待機電力で温まろうとするが


2014100608.jpg

そうだよ・・・( ̄- ̄;)
だって夏以来ずっとコンセントから抜いちゃってるんだもん


だからつまり、今はただの冷たい金属板って事かな・・・

2014100609.jpg

それホカペじゃないっつの(_ _|||)



今年は涼しくなるのが早かったのに我が子らの冬支度、結局諸々間に合わず・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


台風大丈夫でしたか?
私の住む地域は川沿いは避難勧告が出ました
うちは川に近くないから大丈夫でしたけど雨風も思ったほどじゃなくて

寒いと思ったら台風過ぎてまた暑くなりましたね(^_^;)
冬支度してた雪ぽんも困っちゃうんじゃないかしら?
ミーたんも今日は押し入れから出たかな?
雪ぽんの実力行使は素晴らしい執念を感じますね(^◇^)
それだけ愛されてるってことで(^_^;)

2014年|10月|06日|15:01 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|07日|16:04 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-190

台風、スゴかったですねー
私の住む地域より、もものままさん宅の住む地域の方が
被害が大きかったようです。
被害の状況をニュースで見て驚きました~
そして既に19号も迫っている・・・コワイですね><

今日も日中は暑かったけど、夜は冷えますね~
薄着で外出してしまったら、寒くなって頭痛してしまいました^^;

雪ぽんの実力行使、本当にスゴイんですよー
あの執念、迷惑なのについ笑ってしまいます・・・
愛?ですかねー^^;

2014年|10月|07日|20:24 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1182-75e037fa

