

| スポンサー広告

紛らわしい巨峰



こうして巨峰を置いておくと、1粒、2粒、房から落ちてしまう物がある


2014100701.jpg

心理的に、こういう落ちた物から食べようとする私なのだが・・・

実は一番右は、フエルトのボールなのが分かるだろうか?



このオモチャに騙されて、何度食べようとした事か・・・(≡д≡) 

2014100702.jpg

こういう明るい時間は明確だけど、部屋が暗いと見分けがつかんのだ!

口に入れようとしてフエルトと気付いた時の自己嫌悪と脱力感と言ったら(_ _|||)
(↑近くに置いておく自分が悪い





そもそも、ボール系オモチャ好きのミーたんに
運動してもらいたくて買った、このフエルトボール

2014100703.jpg


まさか巨峰と見間違う自分とは想像もせずに買ったけど
もっと違う色にすれば良かったかなあ・・・(´・_・`)


2014100704.jpg

責任の一端はミーたんにもあるのですよ?


ちゃんと遊んでくれなきゃ、ね?

2014100705.jpg

おっ!責任を感じてヤル気になったか?!


ヨーシ!じゃ、走って取っておいで~!!と、投げてみると

2014100706.jpg

気だるそうに、のそのそとボールに向かって歩いて行き


2014100707.jpg

近くまで来て、何故かリターン!


あの~・・・。遊ばないんでしょうか・・?

2014100708.jpg

そう簡単に、運動する気になれないミーたんのようです・・・



私も、巨峰を投げないように気をつけなくちゃな・・・
(走って取りに行くのが私になってしまう


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|08日|09:43 |from -|

No title


ほんと!巨峰みたい(^。^)
私は目が悪いので絶対間違うと思います
ミーたんも間違うかな?(^O^)
ミーたんはフエルトボールで遊ぶ気はないみたいですね(^_^;)
いちを近くまで行くのに何でかしら?
巨峰を投げたら遊ぶ?
食べ物投げちゃまずいですもんね(^_^;)

2014年|10月|08日|14:59 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-322

やっぱり巨峰に見えますよね!?
私も目が悪いので、キッチンカウンターの上に置いて
陰になってたりすると、イチコロで間違います。。。
しかも何度もやってるので、自分でもイヤになりますが(汗)
そういえば、もものままさんも眼鏡でしたよね~♪

ミーたんが遊ぶのをやめちゃったのは
巨峰と間違ったからだったのかな・・・??

2014年|10月|08日|22:18 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1183-e92448d1

