

| スポンサー広告

浮かない顔だね?



まだ暑かった頃の写真

夕暮れ時、窓辺で手を伸ばして寛ぐ雪ぽんだが

2014100801.jpg


何となく憂鬱そうな表情なのは・・・


2014100802.jpg


私が先ほどから手を触り続けているから・・・?


2014100803.jpg

私は幸せ噛みしめてますが・・・そんなにご迷惑かしら( ̄- ̄;)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

別の日。



浮かない表情で絨毯に横たわるミーたんは・・・

2014100804.jpg


ゴハンのお代わり待ちに疲れてしまったようだ


2014100805.jpg

どんなに粘っても、もう出ないと知りつつ諦められないんだね・・・( ̄- ̄;)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


また別の日。

日中はメチャ暑かったのに、夕立の後すごく涼しくなった夜。

この冷気を堪能できるように、と窓を開けると

2014100806.jpg


早速雪ぽんが来て、涼しい風をエンジョイしていたのだが・・・


2014100807.jpg

なぜ溜息交じりなのだろう・・・?


と思って、カーテンをもう少しめくってみると

2014100808.jpg


すぐ先に、睨みをきかせたミーたんが・・・( ̄△ ̄;)


2014100809.jpg

そんな悲愴感あふれる顔しなくても・・・

一緒に楽しんでりゃいいのに





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

No title


解るわぁ~手をにぎにぎしたくなりますよね
またさわり心地がいいんてすよね(*⌒▽⌒*)
ミーたん、あきらめ良いほう?
うちは甘やかしすぎたみたいで、もらえるまで泣き続けます(x_x)あんずが
すももは空のお皿の前で、じっと黙って座り込み(;^_^A
ミーたんタイプかな

雪ぽんミーたんが居たからって、そんなお顔しなくてもいいのに(^0^;)

2014年|10月|09日|20:14 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

やっぱり手、にぎにぎします~?
気持ちいいですよねー♪
こうやってツマム時と、握手みたいにギューって握る時と
色々ありますが、猫たちは迷惑そうです・・・
特にミーたんは嫌いみたいで手をひっこめちゃいます・・・

おしゃべりあんちゃん、そりゃご飯をもらえるまで
鳴くに決まってますよね~
すも姉さんは沈黙で重圧をかけるタイプですね^^;
どっちも効きますよねえ・・・
飼い主の弱みをちゃんと心得てますよね!

2014年|10月|10日|10:51 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1184-cfe7d86e

